« シュークリーム対決! | トップページ | まわってまわってまわって… »

2009年5月30日 (土)

慎吾くん?とチワポメ?

Grl_0003

やあ!ボク香取慎吾wink

この口元が似てると思うんだけど、どうかな?

ちなみにボクはバナナ嫌いだよbearing

Kc387918

ふう…これからシャンプーなんだ~gawkdown

Kc387919

まあ、ボクはもう慣れてるけどねsmile

ジルは今日初めてのセルフシャンプーだから大変だろうなあ。

Grp_0000

あれ?ウチにチワワなんていたっけ?

 

Grp_0001

チワワじゃないわよsad

あたちジルなのよ~weep

Grp_0002_2

ジルはホントにシャンプーが嫌いなんだsweat01

ものすごく暴れて、おねえちゃんのことも本気で噛んでたよshock

Cimg7336

・・・ごめんなちゃいなのdespair

チャチャにーたん“ごしめい”のイケメントリマーたんならおとなちくしゅるかもなの。

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« シュークリーム対決! | トップページ | まわってまわってまわって… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

sunチャチャくんは、慎吾くん似でしたかぁ~happy01 ってことは、拳がスッポリ口の中に入っちゃうとか・・・coldsweats01
シャンプー・・・お利口にできましたか?
ジルちゃんは、少しづつ慣れていくといいですね。
ポメは、洗うとショボくなって、チワワやヨーキーに変身しますよね。

投稿: エルちゃん | 2009年5月31日 (日) 08時43分

こんにちは。リンク許可ありがとうございます。

今、出先なので、帰ったら早速貼りたいと思います。
うちのアンも先日シャンプーしました。ジルちゃんみたいな感じでした。

実はすっごい細身なんだなぁって。普段はそんなこと忘れちゃってる自分がいます。

では、また。

投稿: あや | 2009年5月31日 (日) 09時34分

>エルちゃんさん
自分の前足なら口に入れられると思いますcoldsweats01
ジルのシャンプーは三人がかりでなんとかできましたwobbly風が顔に当たるのも嫌いで、ドライヤー大嫌いなんです…困ったものです。

>あやさん
リンクありがとうございますhappy01
ポメは毛がモコモコしてて普段コロコロに見えますけど、濡れると別犬ですよねsmile

投稿: SASAMI | 2009年6月 1日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュークリーム対決! | トップページ | まわってまわってまわって… »