« ジルちゃんのねんね。 | トップページ | チャチャと秘密のお部屋? »

2009年5月 7日 (木)

たまには女の子らしくね!

SASAMI「タンスを片付けてたら浴衣の飾りが出てきたから、ジルにあげるよhappy01

Cimg6964

っておねーたんになんかちゅけられちゃったのribbon

ユカタみたいでかわいいheart04でちゅってconfident

SASAMI「うんうん、なかなかカワイイねlovely

Cimg6956

ウフheart04にあってるでちょ?

SASAMI「でもこの動画↓を見ると、浴衣の帯が急にマワシに見えてくるから不思議sign02

Cimg6966

しちゅれいねpoutおしゅもうさんじゃないわよsign01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

SASAMI「ちなみにこれをチャチャが着けると…」

Cimg6974

やあ、中尾彬だ。

こういうの着けるとみんなすぐ俺になれるんだよ。

Cimg6979

ピンクのネジネジ、似合ってるかい?

Cimg6980

なんちゃってbleahsign01

でも、これジルがオモチャにしてるから、首から下げてると飛びかかって来るから危ないんだcoldsweats02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« ジルちゃんのねんね。 | トップページ | チャチャと秘密のお部屋? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

heart02ジルちゃん・・・可愛いひとり相撲ですねぇ~happy01
そぉ~言えば、10日から夏場所が始りますね。
ジルちゃんだと・・・ゆかた    shine
チャチャくんだと・・・ネジネジ  lovely
エルちゃんは・・・被せるしかありません。sad
SASAMIさんは、ビバリーヒルズチワワ・・・観ましたか? 面白いみたいですよぉ~
raintyphoonrain

投稿: エルちゃん | 2009年5月 7日 (木) 15時02分

>エルちゃんさん
ジルは淡いピンクが結構似合うんですheart04
毛の色が白っぽいせいかしら…?
チャチャには赤・青・緑とか濃い目の色が似合いますgood
といっても、服は絶対に着ない子なのでリボンかバンダナどまりですが…coldsweats01
エルちゃんは何色が似合いますか?ribbon
ビバリーヒルズチワワ、一番最初にポメが出るらしいですねsign02
ちょっと気になります…sweat01

投稿: SASAMI | 2009年5月 8日 (金) 12時25分

heart02ピンクは、スラングで、元気とか可愛いという意味があるようなので、ジルちゃんにぴったりかも・・・エルちゃんのリードは、赤と緑です。最近黒のワンピを頂いて、セクスィー部長を目指しています。coldsweats01
チャチャくん・・・洋服だめですかぁ~weep
着ると固まる派ですか、それとも、速攻脱いじゃう派ですか?
明日は、晴れるといいですね。sun
raindownrain

投稿: エルちゃん | 2009年5月 8日 (金) 18時39分

>エルちゃん
へえ~sign02ピンクにはそんな意味があるんですね。勉強になりましたconfident
エルちゃんはセクスィー部長ですかcoldsweats01お散歩してたら注目の的になりますねsmile
チャチャは服着せるときからもう暴れてダメですねwobbly雨のときのカッパもキライです。

投稿: SASAMI | 2009年5月10日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルちゃんのねんね。 | トップページ | チャチャと秘密のお部屋? »