« シュッポッポ~ | トップページ | 劇的!びふぉーあふたー »

2009年5月21日 (木)

ボクだってシュッポッポ!

Cimg7204

ちょっとおねえちゃん、最近ボクの写真が少ないんじゃない?

SASAMI「ゴメンね、だってチャチャカメラ向けるとムスッとすることが多いから、つい撮りやすいジルを撮っちゃうんだよdespair

Cimg7120

前に撮ったやつでもいいじゃないsign01

ホラ、あれあったでしょ?

Poppo3 

ボクがお二階でシュッポッポしてる動画。

Poppo1_2

これとか、

Poppo2

これとか!

Poppo4_2

このカワイイ後姿をみんなにヒロウしない手はないよhappy02

SASAMI「携帯で撮ったので動画が横向きで見辛いです。ごめんなさいwobbly

体が重くなってお腹がズリズリ痛いから、後足を上手に使って前に進むんだwink

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« シュッポッポ~ | トップページ | 劇的!びふぉーあふたー »

趣味」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャくん・・・すねたお顔もかわいいよぉ~heart04
きょうは、秘密基地でのシュッポッポですかぁ~
相変わらず、オチリがふさふさですね。good
きょうは、rainが降りそうなので、午前中にお散歩に行ったら、いつも夕方に集まるワンコ仲間がたくさんいて、びっくりしました。
考えてることは、皆同じでした。coldsweats01

投稿: エルちゃん | 2009年5月22日 (金) 11時07分

>エルちゃん
もっと軽かったころは、床をそれはもう軽やかに滑っていたんですけどねcoldsweats01
でも、今のもこれはこれでオチリがカワイイのでよしgoodです。
みなさんやっぱり雨は避けますよねrain
チャチャはトイレを家の中でしないので、雨でもお外に出ますcrying

投稿: SASAMI | 2009年5月22日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュッポッポ~ | トップページ | 劇的!びふぉーあふたー »