« あたち、テレビっ子! | トップページ | 慎吾くん?とチワポメ? »

2009年5月28日 (木)

シュークリーム対決!

Cimg7281

あ!シュークリームだ!!

BEEFおにーたん、おいちいのたべるの?

Cimg7287

(ボクが先にもらうんだ!)

(あたちがしゃきにもらうのよ!)

Cimg7274

しゅきありよhappy02

あっsign02コラッsign03

Cimg7271

ジル、フライング禁止だよangry

ちゃんといい子にしないともらえないよ!

チャチャにーたん、ごめんなちゃいなのwobbly

Cimg7281_2

ほら、ボクみたいにこうやってお願いするんだよ。

おにいちゃん、シュークリームちょうだいeyeshine

あい。BEEFおにーたん、ちょうらいなのeyeheart04

BEEF「よしよし、どっちもいい子にしてるから、皮だけならあげようかhappy01

Cimg7300

わーいheart04久々のシュークリームだーいdelicious

あたち、コレはじめてたべるの!おいちーのlovely

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« あたち、テレビっ子! | トップページ | 慎吾くん?とチワポメ? »

食い辛抱日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ふたりともかわいすぎです。
うちは、こんなにちゃんとできないな~sweat01

吠えあって非常にうるさくなるのがオチですね。

私のブログにリンクのせてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: あや | 2009年5月29日 (金) 01時33分

happy01ある あるぅ~ エルちゃんも、チャチャくんと同じことを学習したようです。
その名も、”身動き一つせず、じっと見つめちゃう作戦”(長っ! しかも、そのまんま・・・coldsweats01 )
これをやられると、ついつい、美味しいものをあげちゃうんですよね。birthday
ジルちゃんとWでやられたら・・・意志の弱い私は、クリームまであげちゃうかも・・・despair
typhooncloudtyphoon

投稿: エルちゃん | 2009年5月29日 (金) 15時45分

たびたびコメント返しが遅れてしまっていてごめんなさい…crying

>アンさん
はじめまして!
実はうちも普段はそんなに仲良くしてないですcoldsweats01
ジルがチャチャにしつこくちょっかいを出すもので、ジルが近づくとチャチャが怒ってしまってダメなんですwobbly
おやつ食べる時だけそばにいられるんですけど…
相互リンク追加させていただきましたhappy01
これからよろしくお願いしますshine

>エルちゃんさん
チャチャは一人だったときは結構しつこく「ちょうだい攻撃」をしてくる子でしたcoldsweats01
でも仔犬の頃からまっすぐ人の目を見つめて(しかもニコニコして!)くるので、その笑顔を見るとつい甘くなっちゃうんですよねheart04

投稿: SASAMI | 2009年5月30日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたち、テレビっ子! | トップページ | 慎吾くん?とチワポメ? »