« ボクだってシュッポッポ! | トップページ | 今日はお休みです。 »

2009年5月22日 (金)

劇的!びふぉーあふたー

※オチをちょっと変えてみました。

Cimg6278

今回のお宅は、こちらのイチゴハウチュ。

今までは、こうして奥に潜っても、スペースに余裕がありました。

Cimg7222

しかし、子どもの成長と、季節が夏に近づくにつれ、この家も手狭に。

Cimg7223_2

そこで今回、大規模なリフォームを実施。

匠はどんな技を見せてくれるのでしょうか?

Cimg7206

なんということでしょう!

縦を横にすることで、余分な高さだった天井を床にでき、収納スペースが格段に増えました。

しかし暑いものは暑いので、結局はみ出すのは変わりませんでした。

家主は近々、このイチゴハウチュを撤去するそうです。

Cimg7136

なんで…なんで、イチゴハウ“チュ”なんだ?

Cimg7214

だって、テレビでおヒゲのおじちゃんが、“ダイワハウチュ”っていってたのよ!

“ハウチュ”ははやりのことばなのよcatface

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« ボクだってシュッポッポ! | トップページ | 今日はお休みです。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

匠の技・・・・・happy01happy01
横にしただけって・・・coldsweats01
(こういうノリ・・嫌いじゃないです。good
それだけ、ジルちゃんがすくすく育っているということですよね。happy01
お腹の調子は、どうですか?
快復して、お散歩デビューできるといいですね。
raincloudrain

投稿: エルちゃん | 2009年5月22日 (金) 11時17分

>エルちゃんさん
全然大規模な工事じゃないですよねsmilesweat01
本当は、ジルが自分で暴れて横に倒して、その中で寝てたんですcoldsweats01
ちなみに、オチを少し変えてみたので、見てみてくださいhappy01

お腹の調子はもうずっと良くて、今後は経過を見ることになりました。
予防注射も終わったので、6月からお散歩デビューできそうですscissors

投稿: SASAMI | 2009年5月22日 (金) 13時46分

happy01なんという早業good
ジルちゃんのイチゴハウチュ・・・とうとう撤去ですかぁ~   sad
まだ新しいのにぃ~  夏は、涼しいほうがいいですから仕方ありませんね。
これから、チャチャくんVSジルちゃんの、玄関争奪戦が始りそぉ~ですね。
これきっかけで、距離が、グゥ~ンと縮まったりして・・・happy01

投稿: エルちゃん | 2009年5月22日 (金) 17時32分

>エルちゃんさん
イチゴハウチュは屋根があるので落ちつきそうなんですが、前から結構暑そうにしてたので…sweat01でもまた梅雨に入ると涼しくなるので、まだイチゴハウチュの出番はありそうですhappy01
玄関争奪戦は、ジルがちゃんとおトイレを覚えるまで難しそうですwobbly

投稿: SASAMI | 2009年5月24日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクだってシュッポッポ! | トップページ | 今日はお休みです。 »