« たまには女の子らしくね! | トップページ | まんまるアメリカンドッグ! »

2009年5月 8日 (金)

チャチャと秘密のお部屋?

Cimg6986

ふう…雨だとボク元気なくなるんだdown

つまんないなあdespair

Cimg6988

ねえおかあさん、ボクつまんないよ~bearing

チャーママ「う~ん、じゃあお二階行く?」

 

Kc387920

わーい、やったーhappy02

この部屋はテーブルとかないから遊びやすいんだsoccer

黒豆しば投げして遊んだよheart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg7000

・・・・じい~っeye

ドキッ!なんかすごく見られてる・・・coldsweats02

 

Cimg6995

ねえおかーしゃん、チャチャにーたん、どこいってたの?

チャーママ「えcoldsweats02えっと…おさんぽだよ、おさんぽ!」

どこでもチッコしちゃうジルは、まだ二階で遊べないんだって。

もうちょっと大人になってからだねbleahsweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね!

|

« たまには女の子らしくね! | トップページ | まんまるアメリカンドッグ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

shineチャチャくんって、ホントに、毛ぶきのいい子ですね。lovely
houseSASAMI邸は、2階にプライベートランがあったりして(笑)
rainの日のエルちゃんは、ケーヨーやカインズに出没して、カートでコロコロしてます。coldsweats01

投稿: エルちゃん | 2009年5月 8日 (金) 18時54分

>エルちゃん
毛ぶきが良すぎて最近暑がってたので、とうとう昨日毛を切ってしまいましたsweat01
プライベートラン(実はただの寝室ですcoldsweats01)は夏場は暑いのが難点です…sun
チャチャもジルが来る前はよくホームセンターに行ってましたが、カートの中でドキドキブルブルしちゃうので帰るとどっと疲れてます。でも一緒に出かけたいみたいですねnote

投稿: SASAMI | 2009年5月10日 (日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには女の子らしくね! | トップページ | まんまるアメリカンドッグ! »