« おもちゃのジルちゃん。 | トップページ | チャチャにっこり! »

2009年4月 8日 (水)

ジル、レベルあっぷ!

Cimg6287

えいえい!ドーナチュをやっちゅけたわよ!

“けーけんち”いっぱいなのよ!

(パラララパッパッパ~!)←ファンファーレ

*ジルはレベルがあがった!

*かしこさがぐーんとあがった!

Cimg6278

*夜泣きがなおった!

 

Cimg6294

*じぶんの名まえを少しおぼえた!

SASAMI「ジルはまだ3ヶ月にもなってないのに、もうレベル13なんだねsweat01

64602ef82ea8dc2ccc4d82549b65f408100

ドラクエ風ステータスより)

SASAMI「ジル、誰を看護するのかな?…チャチャはなんだろうね?」

33477224d606ed0e3a1753bdf9c06ffa000

SASAMI「お…陰陽師sign02

~本日のジル動画~

「チャチャに助けを求めるジル」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« おもちゃのジルちゃん。 | トップページ | チャチャにっこり! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
またまた、ご無沙汰です~。
ジルちゃん、かわゆい~heart04
ルークの赤ちゃんの頃を思い出します。
なんにでも興味を持つんですよね☆
8歳になったルークは、すっかり落ちついてしまって、
ボールを投げても知らんぷり。
チャチャちゃんの姿も見たいので、どんどん写真を載せて下さいね♪

投稿: Luke | 2009年4月 8日 (水) 20時44分

>Lukeさん
こんばんはup
そうだね、赤ちゃんは好奇心おうせいだよね!
ボクのちびちゃんの頃は何でも口に入れちゃってたらしいし…coldsweats01
ボクも最近、遊びのエンジンがかかりにくくなってて、オモチャをジルにとられたまんまにしてるよsweat01でも楽しそうに遊んでるから、今日はちょっとボールを出してみたりしたよhappy01
ボクの応援ありがとねheart04
最近ジルに追いかけられて逃げてるブレブレ写真ばっかりしかとれてなかったんだけど、またニッコリ写真が撮れるように頑張ってみるよhappy02

投稿: チャチャ | 2009年4月 9日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃのジルちゃん。 | トップページ | チャチャにっこり! »