« あたちがジルよ! | トップページ | おねえちゃんは反省しました。 »

2009年4月 2日 (木)

ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ

Cimg6244

ジルはすっかりボクのふかふかお布団を自分のにしちゃったねbearingsweat01

Cimg6253

ハウスの中では暴れるけど、このお布団に寝かせるとずっと寝てるんだ。

色が自分と似てるからかな?

保護色になってて、どこにいるかわからなくなっちゃうから、ボクドキドキするんだよねcoldsweats02

Cimg6259

仕方がないから、ボクは廊下でおにいちゃんに甘えてくつろいだよ。

Cimg6257

でも、今日ジルの唯一の弱点を発見したんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはね…

「掃除機の音」!

おかあさんが掃除機をかけてたら、自分のハウスに飛び込んでプルプル震えてたんだ( ´艸`)

他にどんな大きい音立てても平気なのにさ。

Cimg6261

ジルったら、意外とカワイイところもあるんだね。

ボクはまだ苦手だけどね…sweat01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« あたちがジルよ! | トップページ | おねえちゃんは反省しました。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメント ありがとうございました!
リンク よろしければ ぜひぜひ お願いします!
嬉しいですっ。

掃除機は わんこの 永遠の ライバルですからね〜
お布団 ふかふかで 気持ちよさそうっ

投稿: のんママ | 2009年4月 3日 (金) 00時20分

>のんママさん
相互リンクありがとうございます!
うちもさっそく追加しましたhappy01
掃除機苦手なコは結構多いみたいですね。
ただ、気の強いジルのことだから、掃除機と戦うんじゃないかと思ってたのでcoldsweats01
ふかふかお布団は元々チャチャのだったので、落ち着く臭いがしてたのかも?

投稿: SASAMI | 2009年4月 3日 (金) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたちがジルよ! | トップページ | おねえちゃんは反省しました。 »