« すきすきトラちゃん! | トップページ | ふたりでおむかえ! »

2009年4月19日 (日)

ジルはチャチャと遊びたい。

Cimg6654

チャチャおにーたん、あたちとちっともあちょんでくれないの!

あたちのみみとかおちりとかクンクンちゅるだけなのbearing

あちょんで!っていうとろーかににげようとちゅるのよpout

Cimg6669

えいえい!ディフェンチュなの!

ぐっ…廊下への逃げ道を封じられてしまった…!sweat01

Cimg6676

チャチャおにーたん、あちょんであちょんでbearing

うう…何かやたらとハイテンションだsadsweat01

Cimg6677

ホラ、あたちのちっぽプンプンちてるでちょ?

じぇんじぇんこわくないのよconfidentshine

いや、だってジルはすぐ吠えて怒るから怖いんだよ…despair

Cimg6678

今だ!(ダッシュ!)おねえちゃんに遊んでもらいな~dash

あ!にげちゃったの…もう~よわむちねangry

SASAMI「まあ、これでも慣れてきた方だからさ、気長につき合ってあげてねcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« すきすきトラちゃん! | トップページ | ふたりでおむかえ! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃんの捨て身のダイブ? 超カワイィ~
lovely
ちぃ~ちゃぃ肉球がたまりません。
夜は、別々のサークルで寝るんですか?
早く、2人で、仲良く遊べるようになったらいいですね。
sun

投稿: エルちゃん | 2009年4月19日 (日) 22時07分

>エルちゃんさん
夜は部屋も別々にしてます。ジルは明け方にも起きてウンチをするので…sweat01
ジルがいると自分がおもちゃで遊べない(自分から避けてるだけなんですが…)ので最近チャチャは少しストレスがたまっているみたいですsweat01なんとか二人で遊べるようになって欲しいですbearing

投稿: SASAMI | 2009年4月21日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきすきトラちゃん! | トップページ | ふたりでおむかえ! »