« チャチャにっこり! | トップページ | ボクたちポメラニアン♪ »

2009年4月10日 (金)

サクラのじゅうたんだよ!

Kc387914

今日もポカポカアツアツお天気だねwobbly

サクラもどんどん散ってるよcherryblossom

近所の公園はどんな様子になってるかな?

Kc387917

ホラ見て!一面のサクラのじゅうたん!

おねえちゃんは毎年これを見るのが楽しみなんだって。

咲いてるサクラより、散るサクラが好きだなんて、ブシみたいだsweat01

 

Kc387918

ボクもサクラの中で記念撮影。

おねえちゃん、日かげで撮ったらボクが暗く写っちゃったじゃないdespair

SASAMI「日なたで撮ると今度はチャチャ、まぶしくて老け顔になるんだもん…sweat01

しょうがないじゃない、まぶしいんだからbearingshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ただいま~!

Cimg6427

おーい、ジル!

おねえちゃん、お土産があるんだってさpresent

ボクは怖いからまたパソコンの下に行ってるね。

Cimg6369

ムニャ?おみやげな~に?

SASAMI「落ちてたサクラのお花を拾ってきたよ。まだ香りがするかな?」

 

Cimg6378

おはにゃ?

おはにゃ、おいちい?

SASAMI「ま…まあ、食べられないことはないけどcoldsweats01ちょっと頭に飾ってみよっか」

Cimg6376

グワッッ!

おはにゃ、たべちゃうにょ!

SASAMI「キャーshock!!なんて怖ろしい顔!」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« チャチャにっこり! | トップページ | ボクたちポメラニアン♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャにっこり! | トップページ | ボクたちポメラニアン♪ »