« ジルもボクもお風呂。 | トップページ | すきすきトラちゃん! »

2009年4月17日 (金)

ジルのひみつ基地。

Cimg6641

ショファーのちたは、あたちの“ひみちゅきち”なの。

 

Cimg6642

ここにオモチャかくちたり、ガムたべるのよhappy02

 

Cimg6601

まったくもう…gawk

ジルにはボクのオモチャ、貸してあげてるだけなんだからねbearing

~本日の動画~

「カーテン越しのふたり」

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« ジルもボクもお風呂。 | トップページ | すきすきトラちゃん! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

のんさま への 応援 お見舞い コメント ありがとうございました!
遊びたい盛りですよね。
途中の 立ち上がっての ぱ〜んち に 撃ち抜かれちゃいましたっ

ぽちぽち させて いただきま〜すっ

投稿: のんママ | 2009年4月17日 (金) 22時12分

きょうも、ずぅ~ずぅ~しく来てしまいました。
秘密基地・・・是非一度、エル隊員を派遣したいものです。coldsweats01
この動画を見ていると、ジルちゃんを、ヒョイっと、片手で抱えあげて、ギュッとしたくなっちゃいます。
ジルちゃんは、パピーなのに、口の周りが黒くないんですね。shineshine
エルちゃんは、思いっきり、”カールおじさん”でしたよぉ~weep
cherryblossomnotecherryblossom

投稿: エルちゃん | 2009年4月17日 (金) 23時03分

>のんママさん
ぽちぽちありがとうございますhappy01
のんさま、少し元気になったみたいでよかったですweep
ジルはデジカメについているストラップが気になるらしく、カメラを向けるとしょっちゅうドアップ写真になっちゃいますsweat01

>エルちゃんさん
まいどありがとうございま~すhappy02
ジルはおかあさんが白いポメだったので、色が薄めみたいです。チャチャはもうちょっと黒かったような?
ちなみに、チャチャの前にいたジュディは、大人になってからもおもいっきしクマゴローでした。女の子なのに…coldsweats01ただ、年をとったら真っ白な顔の上品なたたずまいのおばあさんになりましたshine

投稿: SASAMI | 2009年4月18日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルもボクもお風呂。 | トップページ | すきすきトラちゃん! »