« ジルの言い分、チャチャの言い分。 | トップページ | おもちゃのジルちゃん。 »

2009年4月 6日 (月)

サクラサイタ。

Cimg6307

今日はポカポカ陽気だから、お昼の散歩に出かけたよhappy01

ヒトはちょうどいいのかもしれないけど、モコモコボクにはちょっと暑いなあsweat01

Cimg6309

こないだまでまだ一分咲きだった桜も、もう満開だねcherryblossom

Cimg6312

満開なのに葉桜なんて、珍しいよねcoldsweats02

今年ヘンな天気が続いてたからかな~。

Cimg6319

桜は地面に落ちても、ジュウタンみたいでキレイだねheart04

~本日のジル動画~

もうオモチャを持ってこれるジルhappy02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ジルの言い分、チャチャの言い分。 | トップページ | おもちゃのジルちゃん。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02
そちらはもう桜が満開・・・しかも葉桜もsign02
暖かいからでしょうね~
あれれ?チャチャ君ちょっと浮かない表情・・・coldsweats01
もうポメちゃんには暑く感じる時期なんですね~

もう持って来いができるなんて、ジルちゃん賢いですねsmile

投稿: まさ★ | 2009年4月 6日 (月) 17時28分

>まさ★さん
こんにちは!
うん、ボクにはもうこのくらいの気候は暑いんだsweat01
ちょうどこの時期にフサフサになっちゃうから余計に暑いんだwobbly来月切ってもらえるみたいだけど…
ジルがいるといつ飛び掛られるかわからなくて怖いから、最近あんまりおもちゃで遊べてないんだdespairジルと一緒に遊ぶ勇気が欲しいね。

投稿: チャチャ | 2009年4月 7日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルの言い分、チャチャの言い分。 | トップページ | おもちゃのジルちゃん。 »