« 子どもの反応、大人の対応。 | トップページ | おかあさん争奪戦! »

2009年4月23日 (木)

ボクの日常はポメタルギア・ソリッド。

Cimg6468

(デデンデンnote

「メタルギアソリッド」って、こういうかくれんぼゲーム

近頃のボクの日常もちょうどこのゲームみたいな感じだよ。

Cimg6423

いつもボク、ジルに見つからないようにしてるんだ。

見つかると「遊んで!遊んで!」ってうるさいからさsweat01

Cimg6717

チャチャおにーたん、あっちにいゆみたいなのbearing

でも、こことびこえゆとコラッってされゆの…despair

 

Cimg6719

…ようし、こっちには来れないみたいだな。

もう少しじっとして、いなくなるまで待とう。

Cimg6504

あと、ゲームだと段ボールとかドラム缶に隠れるけど、ボクはカーテンを使うんだ。

意外と見つからないもんだよsmile

 

Cimg6705

ボクくらいの上級者になると、こんな大胆な場所で昼寝したりしてcatface

Cimg6711

ねえねえ、こんなボクのゲームも売れるんじゃない?

メタルギア・チャチャ”とかってタイトルつけてさ~happy02

SASAMI「チャチャ、パクリはよくないよ~coldsweats01

チャチャおにーたん、なにちてるの?

Cimg6710

げげっ!!話に気をとられて油断した!

見つかっちゃったよ~shock

(ゲームオーバー?)

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« 子どもの反応、大人の対応。 | トップページ | おかあさん争奪戦! »

写真マンガ」カテゴリの記事

コメント

game「ポメタルギア・チャチャ」・・・なんてステキングなネーミングなこと・・・shine
是非、是非、売り込んで、販売しちゃってくださぁ~い!happy01
最初の写真のチャチャくん・・・ランボーみたいで、凛々しいですよぉ~good
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年4月23日 (木) 14時32分

>エルちゃんさん
このゲーム、食べ物やオモチャといったトラップを仕掛けることもできますsmile
ジルがおねむになるまで逃げ切れたらクリアですscissors
ただ、フィールドがものすごく狭いので同じところをうろうろ回るだけのゲームに…coldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年4月24日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの反応、大人の対応。 | トップページ | おかあさん争奪戦! »