« カワイイ対決! | トップページ | ジルのひみつ基地。 »

2009年4月16日 (木)

ジルもボクもお風呂。

Cimg6604

このおへやはいるのはじめて…sweat01

Cimg6606

ジルをお風呂に入れるの?大丈夫?

SASAMI「う~ん、うちに来る前にシャンプーしてたから大丈夫じゃないかな?」

 

Cimg6605

やなかんじなの…sad

Cimg6607

お風呂の中から「ちょっと、暴れないの!」って、おかあさんのあわてた声が聞こえるよcoldsweats02

おねえちゃんが手伝いに入ったけど、ジル大丈夫かな?

 

Cimg6610

もう~あらわれちゃったのdespair

あたち、ドライヤきらいbearing

そーじきとおんにゃじおとだもん。

 

Cimg6614_2

もう!にゃにするのよ~wobbly

 

SASAMI「わあ、ふわふわになったねhappy02さあ、できあがりをみんなに見せてsign01

Cimg6643

やーよbearing

あたち“ひみちゅきち”でガムかむのいちょがちいのthink

SASAMI「せっかくかわいくなったのに…coldsweats02

 

Cimg6632

ボクもジルの後にお風呂入ったから、代わりにフワフワを披露するよ。

暴れるジルを洗っておかあさんが疲れてたから、ボクちゃんといい子にしてたんだwink

えらいでしょ!

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« カワイイ対決! | トップページ | ジルのひみつ基地。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

初めまして、チャチャ&ジルちゃんが、あまりにも可愛いので、お邪魔しました。note
私も、ポメ(エルフ、♀、6才、オレンジ)を飼っています。
今週は、ジルちゃんの動画に釘付けの毎日です。
エルちゃんにも、こんな頃があったんだなぁ~と思って、フワコロのジルちゃんが羨ましいです。
今後とも、宜しくお願いします。
cherryblossomsuncherryblossom

投稿: エルちゃん | 2009年4月16日 (木) 21時25分

>エルちゃんさん
はじめましてhappy01コメントありがとうございます!
エルフちゃん、チャチャと同い年ですnote
ジルはいろんなことをやらかしてくれるので、ブログのネタに事欠きませんcoldsweats01
ぜひぜひ、今後ともよろしくお願いしますhappy02heart04

投稿: SASAMI | 2009年4月17日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワイイ対決! | トップページ | ジルのひみつ基地。 »