« おかあさん争奪戦! | トップページ | ここ掘れピューピュー! »

2009年4月27日 (月)

パッと見仲良し!

Cimg6769

いつもはこんな微妙な距離感のボクたち。

Cimg6770

でも、仲良さそうに見えるときがあるんだ。

それは、おやつをもらうときsmile

Cimg6779

チャチャにーたん、にゃにくれるのかちらね?

さあねえ、何だろうね?

Cimg6773

まだかな~lovely

まだかちら~lovely

Cimg6782

おかあさん、早く早く~happy02

おかあたん、おやちゅおやちゅ~happy02

チャーママ「あんたたち、こういう時だけは仲良しなのよねcoldsweats01

SASAMI「もっとも、あげた後はジルがチャチャの分も取ろうとして大変なことになるけど…sweat02

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« おかあさん争奪戦! | トップページ | ここ掘れピューピュー! »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01ビミョ~ウな距離なんですねぇ~
ジルちゃんは、遊びたくて、うずうずしてるのでは・・・down
エルちゃんは、以前、保護した子猫とずぅ~~と遊んでましたよ。鳩やともだちワンコに会っても、すっ飛んでいくし・・・coldsweats01
徐々に、距離が縮まっていくといいですね。
チャチャくんは、お気に入りのおやつとか、ありますか?
蛇足ながら、エルちゃんは、チーズ大好き娘です。
cafecakebar

投稿: エルちゃん | 2009年4月27日 (月) 22時06分

>エルちゃんさん
いつもコメントありがとうございますshineheart01shine
そうなんです、ジルちゃんはチャチャにーちゃんのことが大好きでしょうがないんですlovely
でもチャチャはハイテンションなジルに引き気味でdespair
でも段々距離は縮まってるとは思うので、気長に見守りたいですeye
エルちゃんは誰とでもすぐ仲良くなれていいですねhappy01note
小さいころから他のワンちゃんやニャンコちゃんと接してたんでしょうか?dogcat

チャチャもチーズ好きですよhappy02牛乳もよく飲みますしtaurus
ただ、同じ乳製品でもヨーグルトは嫌いみたいですcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年4月27日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさん争奪戦! | トップページ | ここ掘れピューピュー! »