« パッと見仲良し! | トップページ | いっしょにおさんぽ。 »

2009年4月28日 (火)

ここ掘れピューピュー!

Cimg6817

いやはや、ジルは毎日パワフルだねえsweat01

こないだなんか、おとうさんがタオルの下におもちゃを隠したら、面白い反応したんだsign02

なんだか、餅つきとか、クワで畑耕してるみたいに見えない?smile

Cimg6785

あたち、このバンダナでおめかちちたいの!

BEEFおにーたん、ちゅけてちゅけてhappy02

Cimg6789

おねーたん、みてみてheart04

おにーたんにちゅけてもらったの!

Cimg6796

おねーたん、わらっちぇたの…sweat01しちゅれいねdespair

おにーたん、“たごちゃく”ってにゃに?

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« パッと見仲良し! | トップページ | いっしょにおさんぽ。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

スロー・・・SASAMIさん、スゴォ~イ!いろいろな技をお持ちなんですね。good
ジルちゃん、パピーなのに、立派にハンティングしてますねぇ~happy01
被り物も、イケテますよぉ~shine
いやがりませんかぁ~?
エルちゃんは、すぐ、脱いじゃうので、1度しか身につけてない”いちごの帽子”をジルちゃんにpresentしたいです。
ジルちゃんのオチリ可愛い過ぎぃ~lovely

投稿: エルちゃん | 2009年4月28日 (火) 20時50分

>エルちゃんさん
ジルはまるで雪の中の獲物を捕るキタキツネのようにおもちゃをハンティングしてますよsmile
このバンダナを被せるのもなかなか大変でしたcoldsweats01それなのにこの後すぐに自分で取って振り回して遊んでました…sweat02
イチゴの帽子…カワイイでしょうねcake
イチゴを被ったエルちゃん、見てみたいですlovely

投稿: SASAMI | 2009年4月29日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッと見仲良し! | トップページ | いっしょにおさんぽ。 »