« ボクも怒るんだから! | トップページ | ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ »

2009年4月 1日 (水)

あたちがジルよ!

はじめまちて。ジルなの。

とちゅじぇんだけじょ、このブログはあたちがジャックちまちた。

なまえも「ジルの、ちゃちゃみあち」にかわったのよ!

Cimg6204

まじゅは、じこちょうかいね。

あたちはぐんまからこのおうちにきまちた。

1がつ21にちうまれのおんにゃのこよ!

02131

あたちのママ。きれいでちょ?

あたちもママみたいなちゅてきなレディーになるんだから!

 

Cimg6209

あたち、いいこなのよ。

すぐにトイレシートのうえでオチッコおぼえたのよ。しゅごいでちょ!

まだ3かいに1かいくらい、ちがうところでしちゃうけど…

 

Cimg6229

ほえて、コラッていわれると、もっとおっきなこえでいいかえちゅの!

いっぱいほえると、ママがたちゅけにきてくれたんだもん…

これから、みんなよろちくね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

Tibi3

ふ~んだ!

ボクは夜鳴きもしなかったし、ジルよりいい子だったもんbearing

みんな安心してね、エイプリルフールだからbleah

ひらがなばっかりで赤ちゃん言葉のブログは読み辛いしねsweat01

まだまだ主役の座は譲れないよwink

ただ4月からブログ名が変わるのはホントだよ。

「ジルの、ささみ足」ではないけどねcoldsweats01

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボクも怒るんだから! | トップページ | ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
アメブロやってる のんママと 申します。
かわいいポメちゃんをさがしてたら たどりつきました!
うちの子は 9ヶ月なんですが ちょっと前まで こんな感じだったな〜と なつかしいですっ。
また 遊びにきま〜す

投稿: のんママ | 2009年4月 1日 (水) 10時59分

>のんママさん
はじめまして!
お返事遅くなってしまってごめんなさいsweat01
9ヶ月だとまだまだ元気なさかりですねhappy01
ジルは元気すぎて家族みんながてんてこ舞いですcoldsweats01
ぜひぜひ、またいらしてくださいhappy02

投稿: SASAMI | 2009年4月 2日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクも怒るんだから! | トップページ | ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ »