« いっしょにおさんぽ。 | トップページ | 少し大きくなったの! »

2009年4月30日 (木)

ジルちゃんは、困った子。

Cimg6798

これくらいの距離で眠れるくらい、ボクも段々ジルに慣れてきたよ。 

Cimg6820

最近は、おもちゃを持ってきて“一緒にあそぼう!”って言ってくるんだけどね…

  

Cimg6418

ジルったら、急にテンション上がってワーって追っかけて来るからヤなんだwobbly

 

Okoru1

あんまりしつこくされると、さすがの温厚なボクも

“いいかげんにしろ!”って言うわけさ。

   

Okoru2

そうするとね…

 

Okoru3

チッコもらしちゃうんだよね…sad

もう…despairこれじゃまるでボクがいじめてるみたいじゃないか~crying

チッコもらすくらい怖いんなら、追っかけて来なければいいのにさshock

Cimg6799

そんな毎日で、ボクお疲れモードdown

ジルが昼寝してる間に、ボクもお昼寝しよっとsleepy

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« いっしょにおさんぽ。 | トップページ | 少し大きくなったの! »

マンガ・イラスト」カテゴリの記事

コメント

happy01チャチャ兄ちゃんもジルちゃんも、houseに、まったりスペースがたくさんあって、いいですね。note
これまで、家族の愛情を一手に引き受けてきたチャチャくんとしては、ジルちゃんへの多少のジェラシーとかがあるのかしら・・・coldsweats01
ジルちゃんのイラスト・・・特徴を捉えていて、上手過ぎぃ~shine

投稿: エルちゃん | 2009年4月30日 (木) 15時18分

>エルちゃんさん
今まではどこでもチャチャのまったりスペースだったのが、次々ジルに奪われていったので、チャチャは不満が溜まってるんだと思います…sweat01
ジルはジルで、おやつでも何でもチャチャと同じじゃないと気が済まないみたいでcoldsweats01
自分の方がずっと小さいんだから、同じように食べてたらお腹壊しちゃうのにthunder
なかなか上手くいかないものですねthinksweat01

投稿: SASAMI | 2009年5月 1日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっしょにおさんぽ。 | トップページ | 少し大きくなったの! »