« ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ | トップページ | ジルの言い分、チャチャの言い分。 »

2009年4月 3日 (金)

おねえちゃんは反省しました。

シスターチャチャのお悩み相談

迷えるポ羊よ、シスターチャチャの元へようこそ。

SASAMI「シスターチャチャ、今日は懺悔に参りました」

ほう、懺悔ですか。話してごらんなさい。

Cimg6270

SASAMI「ジルの虫下しが済んでなかったので、病院に薬を飲ませてもらって、自転車で帰ってきたんです

なるほど。

SASAMI「家に着いたら、ジルは酔ってしまったようで、吐いちゃってたんです。もちろん薬が出ちゃいました。」

確かに子犬はすぐ吐きますね。私も幼少には手提げかごの中で吐いたものです。

Cimg6269

SASAMI「それで慌てて病院に引き返したものだから、ますます酔ってしまって、朝ごはんも薬も全部吐いちゃったんです。」

おやおや、それは大変でしたね。

SASAMI「獣医さんがキャリーバッグに湯たんぽを入れてくれて、帰りは自転車を押して帰ったので、ジルは湯たんぽに頭を乗せて寝てくれたんですけど…」

ふむ。それであなたはどう思いました?

Cimg6275

SASAMI「いくらおてんばで元気でも、ジルはまだ赤ちゃんなんですよね。それを忘れて乱暴に扱ってしまったことを後悔しました。」

そうですね。今後はその教訓を胸に刻んで、育児に励んでください。

SASAMI「はい。シスターチャチャ、ありがとうございました。」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg6226

ふう、シスターチャチャは疲れるんだよなあsweat01

おねえちゃん、気が済んだ?

SASAMI「…うん、ありがとうチャチャcrying

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ | トップページ | ジルの言い分、チャチャの言い分。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルの弱点見つけたよ(σ・∀・)σ | トップページ | ジルの言い分、チャチャの言い分。 »