« おねえちゃんは反省しました。 | トップページ | サクラサイタ。 »

2009年4月 5日 (日)

ジルの言い分、チャチャの言い分。

Cimg6292

ジルなのよheart04

チャチャおにーたんにフカフカおふとんをかえしちぇあげなちゃい!ってなったの。

 

Cimg6302

そちたら、かわりのおふとんかっちぇもらったのhappy01

 

Cimg6305

あたち、チャチャおにーたんとあちょびたいのに、チャチャおにーたんおこりんぼなのbearing

とっちぇもおこって、あたちのことおっかけてきてこわかったのweep

あたち、ちゅまんないのdespair

 

Cimg6280

もう…ジルはしつこいんだよなあsad

ボクがちょっと怒ったときにやめてくれればそれでいいのにさ。

Cimg6282

うなってもすぐハイテンションで向かってくるから、“いいかげんにしろangrysign03”って追っかけちゃうんだよ。

Cimg6284

ホントに怖いのはボクの方なんだってば…bearing

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おねえちゃんは反省しました。 | トップページ | サクラサイタ。 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねえちゃんは反省しました。 | トップページ | サクラサイタ。 »