« ジルのひみつ基地。 | トップページ | ジルはチャチャと遊びたい。 »

2009年4月18日 (土)

すきすきトラちゃん!

Cimg6584

SASAMI「ん?どっちが本物?」

Cimg6589

あたちがほんものよbleah

ねんねのときはトラたんといっちょなのconfident

Cimg6592

ちゅきちゅき、トラたんheart04

Cimg6663

ジルはトラちゃんが好きなのか…

ボクはあのリアルな目が怖くて遊ばなかったんだけどなあcoldsweats02

虎を手なずけるなんて、ジルってば豪傑~leo

 

Cimg6659

ん?そういえば、ジルがチーターの赤ちゃんに似てるって、おねえちゃんが言ってたな。

ま…まさか、ジルってホントはポメじゃなくて実は…shock

 

Cimg6686

チャチャおにーたん、ちゃっきあたちのことみちぇ、プルプルにげちゃったのgawk

いちゅものことだから、きにちないけどcoldsweats01

 

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« ジルのひみつ基地。 | トップページ | ジルはチャチャと遊びたい。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

shine ジュディは、クマゴロー・・・爆  
(ずっと、ポメ一筋なんですね。)
 ちゃちゃちゃんって、ホントに、毛ぶきのいい子ですねぇ~ (ハドレー系だったりして・・・)
 ジルちゃん・・・”お風呂編”の時には、テディーベアみたいでしたよぉ~heart02
sunnotesun

投稿: エルちゃん | 2009年4月19日 (日) 10時17分

>エルちゃんさん
コメント返し遅くなってしまってすみませんcrying
そうです、あの手触りの魅力にとりつかれてこのかた、ポメ一筋ですsmile
チャチャはハドレー系らしいです。ちょっと体格大きめですけどcoldsweats01
ジルはテディーベアみたいですか?ありがとうございますhappy01

投稿: SASAMI | 2009年4月21日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルのひみつ基地。 | トップページ | ジルはチャチャと遊びたい。 »