« サクラサイタ。 | トップページ | ジル、レベルあっぷ! »

2009年4月 7日 (火)

おもちゃのジルちゃん。

Cimg6346

あたち、おもちゃバコにはいっちゃうのよhappy01

 

Cimg6351

ここでガムをたべるのがすきなの。あぐあぐdelicious

 

Cimg6335

…あれ、ジルがいないや。サークルの中かな?

ちょっとここ(パソコン机の下)から出て確認してみようっと。

 

Cimg6362

チャチャおにーたん、なにちてるの?

ギョギョーsign02

何で後にいるんだよ~=つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Cimg6367

もう…おもちゃ箱に入ってたから全然わかんなかったよsweat01

心臓に悪いから脅かさないでほしいんだよね…

BEEF「ジルはチャチャ好きで遊んで欲しいだけなんだってば。まあ、ガンバレgood

------------------チャチャとジルからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

新バナーが登場だよscissors

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね

|

« サクラサイタ。 | トップページ | ジル、レベルあっぷ! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

いや〜 かわいいっ!!
おもちゃにまぎれて ほんと ぬいぐるみ みたいだわ〜
素敵な きょうだい ですねっ
お兄ちゃんと たくさん 遊んでもらってね!

投稿: のんママ | 2009年4月 8日 (水) 01時06分

>のんママさん
ボクも!ボクもぬいぐるみみたいにできるよ!
この記事を見てみて~(><)つhttp://cha-sinbou.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_15be.html
ボク、ジルから逃げ回ってるから、まだ一緒に遊べてないんだdespair
今日は少し接近できたような気がするよ。お互いに、だんだん少しづつ慣れてきたみたい。

投稿: チャチャ | 2009年4月 8日 (水) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラサイタ。 | トップページ | ジル、レベルあっぷ! »