« アクティブ・ジル! | トップページ | ささみ足ピンチ!? »

2009年3月 3日 (火)

イジケ坊主チャチャ

Cimg9604

SASAMI「どうしたのチャチャ?犬なのに猫背でしょんぼりしてるね」

 

Cimg9601

…だって、あの子が来たら、みんなボクのことかまってくれなくなるでしょ?

 

Cimg9700

SASAMI「そっか、ジルちゃんが来てからのこと心配してるのか」

Cimg9612

どーせ子犬の方がかわいいから、みんなでジルのことばっかり可愛がってさ…gawk

チャーママ「そんなわけないでしょ。チャチャだって可愛いじゃないsweat01

 

Cimg9615

そのうちボクにご飯くれるのも忘れたりするんだ…きっとそうだ~crying

SASAMI「ちょっとちょっと…どうしてそんな悲観的なのcoldsweats01そもそもチャチャみたいな自己主張はっきりした子を忘れるわけないじゃない」

チャーママ「こないだジルを見に行った時だって、おにいちゃん一緒に留守番してくれたでしょ?」

 

Cimg9611

sign02そういえばそうだったね。

でもおにいちゃんは、怪我して体痛いから行かないって…

SASAMI「それもあるだろうけど…やっぱりチャチャが可哀相だと思ったからだってさ」

そっかあ…upボクちょっと安心したhappy01

BEEF(俺そんなこと言ってないんだけど…まあいいか。本当のことだし)

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« アクティブ・ジル! | トップページ | ささみ足ピンチ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャちゃん、大丈夫だよ~happy01
元気だしてんね~。
ウチも2匹のポメがいるけど、
同じようにかわいいんだよwink
でも、家族は、ちゃ~んと
最初からいるポメのほうを
先輩として、たてているんだよ。

チャチャちゃんは、
家族と仲良く暮らしてきた歴史があるしshine
いろんなこと知ってるしbook、賢いんだからeyeglass
自信もってねheart04

チャチャちゃんは、ジルちゃんからみたら、
ものすごく頼りがいのある存在なんだよsign03
先輩らしく、いろんなこと教えてあげてねhappy02


投稿: わたしもポメママ | 2009年3月 3日 (火) 23時22分

>わたしもポメママさん
わ~ん、ポメママさんありがとうcrying
そうだよね、ボクの方が先輩なんだもんね。しっかりしなくちゃbearing
ジルに色々教えてあげなきゃねhappy01おやつをたくさんもらえるテクニックとか、悪いことしてもあんまり怒られない方法とかbleah
…なんて言ってたら、「それよりも、悪さしないように教えてsign01」っておねえちゃんに言われちゃったwobbly

投稿: チャチャ | 2009年3月 4日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクティブ・ジル! | トップページ | ささみ足ピンチ!? »