« 桜はまだかな? | トップページ | チャチャより強いジル? »

2009年3月29日 (日)

ジルがやってきたよ!

Cimg6178_0001

昨日の夕方にとうとうジルがウチにやってきたんだ。

でも…ジルはとんでもないおてんばさんだったよsign03

ボク逃げ回ってたら疲れちゃった…shock

その様子を動画でお送りするね。

ジルはボクのおもちゃで遊びまくってたよ。

ボールもけっこう気に入ったみたい。

ジル、ゆうべはなかなか寝ないで夜鳴きしてたね。

Cimg6184

今朝はお互いに少し落ち着いてきたから、このくらい近くでジルを観察できたよ。

ジルはボクと遊びたいんだけど、ボクはまだ怖くてやなのbearing

で、ジルはつまんなくて吠えたり、暴れたりしてるみたい。

今は疲れて寝てるけどね。

すごいおっきい声だけど、昨日ママと離れたばっかりの赤ちゃんだからしょうがないんだってさcoldsweats01

ボクもジルも、だんだん慣れていくしかないよね。

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 桜はまだかな? | トップページ | チャチャより強いジル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
とうとうジルちゃんがやってきたんですね~。

うちもね、2匹目のポメちゃんのほうが、
わがもの顔で家じゅう走り回って、
先輩ポメが、おそれをなして逃げ回ったり、
威嚇して吠えたり(でも相手にはされてない・笑)
していましたヨ。

そうだなあ、互いが慣れるまで、2週間はかかりましたcoldsweats01
ほんとに仲良くなったなあ、と思えるまでは半年近くかかったような気がします。
今では、2匹で仲良くお留守番もできるし、お昼寝もしてます。wink

多頭生活、ゆっくり楽しんでくださいねheart04

投稿: わたしもポメママ | 2009年3月29日 (日) 20時47分

Σ(〃▽〃;)かわいい・・・heart02
動画の様子、チャチャ君もおっかなびっくりですが、2日目はちょっと慣れたかな?

ジルちゃん、全然物怖じしないで元気いっぱいですねhappy01
ジルちゃんがボールで遊んでいる動画、チャチャ君発見してしまいましたcatface

投稿: まさ★ | 2009年3月29日 (日) 21時33分

>わたしもポメママさん
やっぱりみんなそうなるんですね~coldsweats01
チャチャは逃げ回ってるんですが、すばしこいジルにすぐ追い詰められちゃうんです。
跳びかかられると「アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!おたすけ~!」って感じで必死に逃げてます。
でも今日はとうとう「グルルル…annoy」って怒ったんですsign03
ジルはソファーの下に潜って悲しそうに鳴いてましたが、昨日に比べてだいぶ距離が縮まってきているのかも知れません。
ポメママさん宅の2ポメちゃんみたいに仲良くなれると信じて、子育て頑張ってみますhappy02

投稿: SASAMI | 2009年3月30日 (月) 16時40分

>まさ★さん
チャチャはストレスでお腹壊しちゃうかな?なんて心配してたんですが、「まいったまいったwobbly」って顔をしている割には食欲もあって、ウンチも健康なので一安心ですhappy01
ジルは本当に物怖じしない子なんですが、今日チャチャに威嚇されるとさすがにダッシュでソファーの下に隠れてましたよdash
後はジルのギャンギャン大声がもう少し収まってくれればいいんですが…sweat01
チャチャは子犬のとき全く吠えない子だったのでかなり戸惑ってますwobbly

投稿: SASAMI | 2009年3月30日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜はまだかな? | トップページ | チャチャより強いジル? »