« ボクの旅立ち! | トップページ | CD焼いてもボクつまんない! »

2009年3月 6日 (金)

機械の体を手に入れたよ!

ゴダイゴの例の歌のメロディーで)

Cimg5825

さあ行くんだ その顔を上げて~note

Cimg5898

新しいマシンに データを移そうnote

Cimg8315

古いパソは 置いていくがいい~

Cimg1331

まだまだ続くよ ボクのブログnotes

 

Cimg9600

あの~人はもう~思い出だけど~

 

Cimg6573

君を遠くで 見つめてる~note

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とりあえず、移植手術は成功だったよhappy02

えっ?ずいぶん早く帰ってきたんだねって?

使ってなかったおねえちゃんのパソの“はーどでぃすく”と交換しただけだからねsmile

それに考えてみればボク電車苦手だし…shock

ドア開く時のぷしゅー!って音がすごい怖いじゃない?

だから“あんどろめだ”ってとこに行かずに済んで良かったよ~catface

SASAMI「そうだね、チャチャ汽笛の音でパニックになりそうだもんねcoldsweats01

 

うんsign03とにかく、明日からまたいつもどおりブログ更新できるよgood

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボクの旅立ち! | トップページ | CD焼いてもボクつまんない! »

替え歌」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですshine
PC関連のトラブルとか不調ってドッと疲れますよねdown

写真も無事で良かったですねhappy02
ホッと一安心ですねhappy01

ポメーテル・・・きゃわいいheart04

チャチャ君、PC見る様子が真剣ですが、
もしやコラも自作?(笑)

投稿: まさ★ | 2009年3月 6日 (金) 18時35分

>まさ★さん
そうなんだ~sweat01おとうさんとおにいちゃんが水びたしのパソコンをバラバラにして乾かしたり、大変だったんだよwobbly
コラ画像はボクの作じゃないよ!coldsweats02
“ポメーテル”って響きをおねえちゃんが気に入っちゃったから、メーテルさんの役までボクがさせられちゃったんだ…gawkボク女装なんて恥ずかしいよbearing

投稿: チャチャ | 2009年3月 7日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの旅立ち! | トップページ | CD焼いてもボクつまんない! »