« プーした? | トップページ | ドッグランに挑戦したけど… »

2009年3月20日 (金)

公園でひとり撮影会?

Cimg9904

昨日は、久しぶりにおっきい公園に行ってきたよhappy01

ポカポカ陽気でとっても暑かった~wobblysun

 

Cimg9926

BEEF「お、いい芝生があるね。チャチャこっちおいで」

なになに?

 

Cimg9935

BEEF「はい、お座りでそのままストップ!」

え?何がはじまるの?

SASAMI「チャチャ、こっち向いて~」

Cimg9940

SASAMI「はい、チーズshineわあ、可愛い顔で写ったねheart04

えへ、そうかなhappy02

BEEF「よし、じゃあ次は遠くにあるタワーを背景に入れて撮ってみようか」

Cimg9976

ボク暑くってベロがベローンって出ちゃうんだけど~sweat01

SASAMI「まあ、これはこれで可愛いからよしとしましょう」

 

Cimg9953

BEEF「撮影お疲れ様~。ちゃんとポーズとって偉かったね。はいごほうびsmile

これはどうも…モグモグ。

明日はドッグランに再挑戦した動画をアップするよ!

--------------------チャチャからのお願い----------------------

1日1クリック、よろしくねhappy02

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« プーした? | トップページ | ドッグランに挑戦したけど… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プーした? | トップページ | ドッグランに挑戦したけど… »