« 新聞にのったボク! | トップページ | アクティブ・ジル! »

2009年3月 1日 (日)

まだ見ぬジルちゃん

Cimg9631

きのう、ちらないひとたちがあたちにあいにきたにょよcoldsweats02

ママからはなれてちらないひとにあうのはじめてだったから、あたちこわくてプルプルちてたにょweep

Cimg9626

だけど、だんだんこわくないのわかってきたから、いっちょにあちょんだにょよhappy01

Cimg9639

なんかちらないうちに、あたち“ジルちゃん”ってよばれてたにょよsign02

“ジルちゃん”ってあたちのことなにょかちら…think

Cimg9701

かえるときに“こんどむかえにくるからまっててね”っていってまちた。

“こんど”っていちゅかちらね?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Cimg9606

あ…あれ?

ここボクのブログのはずなのにcoldsweats02

しかも明日はこの子の動画もアップされるみたいsweat01

…この子ダレなんだろう?

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 新聞にのったボク! | トップページ | アクティブ・ジル! »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃ~いheart01かわいいheart04

もしかして・・・チャチャ君に妹ができるのかな?
私もわくわくして見守ります(笑)

投稿: まさ★ | 2009年3月 1日 (日) 13時12分

>まさ★さん
うん、どうやらそうみたいなんだ。
ボク犬見知りだから仲良くなれるか心配なんだよね…ドキドキbearing

投稿: チャチャ | 2009年3月 1日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞にのったボク! | トップページ | アクティブ・ジル! »