« SASAMIの心配。 | トップページ | ジルがやってきたよ! »

2009年3月27日 (金)

桜はまだかな?

Cimg0005

今年はまだこの辺の桜ぜんぜん咲かないねえcherryblossom

SASAMI「東京はもう咲いてるというのにねえ…sweat01

Cimg0010

ねえねえ、毎年桜がいっぱい咲く公園、見ていこうよ~bearing

SASAMI「そう言ってチャチャは公園に入りたいだけでしょcoldsweats01まあいいや、寄ってこう」

 

Cimg0012

さあ、今日はどのくらい咲いてるかな?

 

Cimg0008

あっ!チラホラ咲き始めてるよhappy01

SASAMI「三分咲き…もないか。二分咲きくらいかな?」

 

ちなみに、ここの公園の桜は満開になるとすごいんだよsign03

おととし撮った写真があるから見てみてsign04

Grp_0033

ホラ、地面が桜のじゅうたんみたいになってるでしょ?

SASAMI「今年は満開のうちに記念撮影できるといいねnote

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« SASAMIの心配。 | トップページ | ジルがやってきたよ! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

東京は早くも桜が咲いたみたいですねcherryblossom
私が住んでいる所は、やっと雪が溶けましたsnow
(でもまだこれから降るんですよ)

ジルちゃんが来るんですねhappy02
チャチャ君と相性良いといいですねheart03
うん、きっと大丈夫ですよshine
だって某ポメラギオンだって、後から来た子と仲良くしてるんですからhappy01

投稿: まさ★ | 2009年3月27日 (金) 19時53分

キャー!!
間違って割れたハートを使ってしまいましたcrying
大変失礼しましたshock

投稿: まさ★ | 2009年3月28日 (土) 10時00分

>まさ★さん
あっホントだcoldsweats01言われるまでぜんぜん気がつかなかったsmilesweat01
そうだね、某ポメラギオンもチワリーナと今は仲よしだもんねhappy01
ボクもそのうち慣れるよねnote

投稿: チャチャ | 2009年3月28日 (土) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SASAMIの心配。 | トップページ | ジルがやってきたよ! »