« 公園でひとり撮影会? | トップページ | 花の似合うボク♪ »

2009年3月21日 (土)

ドッグランに挑戦したけど…

Cimg9986

ボク、ノーリードで思いっきり走り回りたいんだ!happy02

でも、公園ってノーリード禁止だからできないんだよね…sweat01

ドッグランがあるけど、ボクはよそのイヌ苦手だからさ…

こんな風になっちゃうんだよね。

Cimg9889

そんなワケで疲れきったボクは、アザラシのように眠りましたとさ。

--------------------チャチャからのお願い----------------------

1日1クリック、よろしくねhappy02

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 公園でひとり撮影会? | トップページ | 花の似合うボク♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君は慎重派なのかな?ワンコが苦手なんだね~(ますますそっくりsweat01
アザラシのように寝ている様子可愛いheart04

ジルちゃんがきっかけで、他のワンコとも遊べるようになれたらいいですねwink

ワンコのおならですが・・・「恥ずかしい」ってちょっと分かってるのかな?皆寝てる時こ~っそり「プー」としていたみたいですsmile
でも、ポメのプーなんて可愛い可愛いheart01

投稿: まさ★ | 2009年3月22日 (日) 18時58分

>まさ★さん
う~んdespairsweat01
ボク、アヒルだけじゃなくてワンコにもトラウマがあるんだ…sadドッグランにいた子たちはみんなよその子と遊べててすごいなあと思ったよ。
ボクはお散歩中にウンチョしたくなってくるとよくオナラ出るんだよね。家族はそのオナラを聞いて「あ、そろそろ出るな」って拾う準備を始めるんだ。
みんなが寝てるときにプーするのもいいかもねhappy01ボクは最近はおうちでプーすると近くにいる人のせいにしてみたりするけどねsmile

投稿: チャチャ | 2009年3月23日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園でひとり撮影会? | トップページ | 花の似合うボク♪ »