« まだ見ぬジルちゃん | トップページ | イジケ坊主チャチャ »

2009年3月 2日 (月)

アクティブ・ジル!

昨日の記事の続きだよ!

おねえちゃんたちは群馬のグレースガーデンさんのところにポメの子犬を見に行ってたんだって。

前に見学に行ったポメの園だから、ボクは家でおにいちゃんと留守番してたんだけどね。

Cimg9498

ボクがボールを念力で動かす練習をしながら留守番してる頃…

Cimg9594

ボクがおやつのガムをはぐはぐしてる頃…

みんなであの子と遊んでたんだね。いいなあsad

Cimg9607_2

この子、今月の末ごろにウチに来るらしいんだ…coldsweats02

ボク、おにーちゃんになれるのかな?心配だなあsweat01

BEEF「年齢的にはおじさんか、ヘタするとおじいちゃんもありうるけどね」

ええ~sign03ボクおじさんなんてヤダsadおにーちゃんがいいangry

 

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« まだ見ぬジルちゃん | トップページ | イジケ坊主チャチャ »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ジルちゃん可愛い~heart04ころっころでぬいぐるみみたいhappy02
やはりチャチャ君に妹ができるんですねhappy01
何ヶ月の子なんですか?

そうそう、ポメのほふく前進って可愛いんですよね~notes
皆で、落ちないようにガードしてますね(笑)

ますますこちらのブログに遊びに来るのが楽しみになりましたshine

投稿: まさ★ | 2009年3月 2日 (月) 19時24分

>まさ★さん
ジルはまだ1ヶ月ちょっとです。2ヶ月経つまではママと一緒にいるのが望ましいので、今回は見学だけで、我が家に来るのはもうちょっとだけ先ですconfidentお楽しみにhappy01
チャチャもほふく前進するんですが、あんなチビちゃんでももうほふく前進してるのが可愛くて笑ってしまいました。
段々元気になってくると、突然タッタカ走り出すので落ちないかドキドキしました…coldsweats02

投稿: SASAMI | 2009年3月 3日 (火) 12時39分

昨日の書き忘れですsweat01
「ほふく前進」つながりですが、もしニコ動登録なさっていたら
「ポメラニアン・ツンデレーション」で検索してみてくださいhappy02

1ヶ月なんですね~とっても可愛いheart04
チャチャ君とジルちゃん、かわいい2ポメcatface
羨ましいですshine

投稿: まさ★ | 2009年3月 3日 (火) 19時02分

>まさ★さん
「ポメラニアン・ツンデレーション」見ましたhappy02
しっかりほふく前進してますねheart01チャチャも小さい頃は(今もときどき)よくほふく前進してましたlovelyポメはみんなやるんでしょうかね?

投稿: SASAMI | 2009年3月 5日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見ぬジルちゃん | トップページ | イジケ坊主チャチャ »