« チャチャで学ぼう!いろんなことわざ | トップページ | まだ見ぬジルちゃん »

2009年2月27日 (金)

新聞にのったボク!

Kc387907

ボクもたまには新聞読もうっとnote

さてさて、おいしそうな記事はあるかな~?

 

Kc387909

おっhappy02モンドセレクション取ったお菓子の詰め合わせだってheart01

 

Kc387910

ねえおねえちゃん、これおいしそうだねlovely

SASAMI「お菓子ばっかり食べてると病気になるよ~despairところでそれおねえちゃんが読んでる途中だから返してくれないかな?」

Kc387908

やだ~sadボクまだこれ読んでるの~bearing

SASAMI「もう…sweat01おかあさ~ん、チャチャが新聞に乗ってるんだけど」 

チャーママ「えっホントlovelyチャチャの写真が載ったの?」

 

Kc387904

違うよ!ボクは乗ってるんじゃなくて読んでるんだよpout

チャーママ「な~んだ、乗ってるだけかgawkまぎらわしいこと言わないでよpunch

SASAMI「・・・sweat01

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« チャチャで学ぼう!いろんなことわざ | トップページ | まだ見ぬジルちゃん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君めっちゃかわいいですね★
ポメラニアンってほにょほにょって感じがいいですよねぇヽ(。´口`)ノ
見てて飽きないし、癒されます(pω-。)
私のブログでは、我が家の3匹のポメラニアン家族との生活をかいていってるので、よかったらみにきて下さいd(≧▽≦*)
http://m-21b9c71917d4f400-m.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: かほ | 2009年2月28日 (土) 16時11分

>かほさん
かほさん初めましてhappy01
そっかあ、ポメはほにょほにょって感じなのかあshineボクもみんなにほにょほにょして見えるのかなsmile
3ポメちゃん、とってもにぎやかで楽しそうheart01エルちゃんとみうちゃんはママと一緒にいられていいなあbearing

投稿: チャチャ | 2009年2月28日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャチャで学ぼう!いろんなことわざ | トップページ | まだ見ぬジルちゃん »