« ボクのSHONBORI・STYLE | トップページ | ボクのキライな言葉。 »

2009年2月 4日 (水)

初公開!ボクのシャンプ~

Cimg9234

あっ!どっかおでかけするの!?

またみんなしてボクを置いてくつもりだな~weep

チャーママ「違うよ、チャチャもちゃんと一緒だからねhappy01

SASAMI「むしろチャチャが来ないと用事が済まないんだからsign04

やったね!ボクも一緒にお出かけだ~heart01

…と、思ってウキウキおでかけしたらね、

Pap_0002

しまった!これはワナだった!

用事ってボクのシャンプーだったのか~crying

Pap_0006

あれ?でもシャワーは温かくて意外といい気持ちかも?

Pap_0013

けど毛が濡れるとボクは別犬になっちゃうから、ちょっと恥ずかしいbearingsweat01

Pap_0015

うわ~ゴシゴシ拭かれると頭が揺れて目が回るからやめて~sad

チャーママ「コラ!おとなしくしなさ~いsweat01

BEEF「チャチャ、こっち向いてみ?」

Pap_0018

え?呼んだ?

BEEF「ちゃんとおとなしくできるんじゃん…」

Kc387903

あっ、おねえちゃんだ!おねえちゃん、助けて~weep

SASAMI「あとちょっとだから!チャチャがんばれ~scissors

そんなあ~crying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

Pap_0025

やった~!終わっていつものフカフカチャチャに戻ったよ!

さあ、もう用事が済んだから早くお家帰ろうねsign03

チャーママ「これからついでに買いものするから、もうちょっと待っててねbearing

ええ~sad…ちょっとだけだよ~?

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

Kc387904

むう~angryちょっとって言ったのに…まだ帰ってこないよ!

ボク目が三角になっちゃうpout

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボクのSHONBORI・STYLE | トップページ | ボクのキライな言葉。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

チャチャちゃん、こんばんは~。
うっかりだまされちゃったね~bleah
でもふわっふわになって一段とステキだよheart02

うちの2ポメも洗ってるときは、まるでチワワ。
ふだんは毛がフワァサ~としてるから、
ころころして見えるけど、
実は結構スリムなんだよねcoldsweats01

投稿: わたしもポメママ | 2009年2月 4日 (水) 22時47分

>わたしもポメママ
そうそう、ボクホントはスリムなんだよ!
足なんか“チキチキボーン”みたいなんだから。
それなのにさ、お散歩してたら「太ってるわね~」って言われたことがあるんだよ。
失礼しちゃうよねpout
他のポメさんも言われたりするのかな?
2ポメちゃんはどう?

投稿: チャチャ | 2009年2月 5日 (木) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクのSHONBORI・STYLE | トップページ | ボクのキライな言葉。 »