« ボクの好きなスリスリ | トップページ | ボクのSHONBORI・STYLE »

2009年2月 2日 (月)

コントみたいな追いかけっこ!

Cimg9220

ねえ~despairボクつまんないんだよ~bearing

こんなにおもちゃいっぱい出してアピールしてるんだから、遊んでよ~pout

BEEF「わかったわかったsweat02じゃあ、最近チャチャ追いかけっこ好きだから、やろうか」

わーいhappy02やった~heart04

それで追いかけっこして遊んだんだけど、こないだテレビでやってたドリフのお化け屋敷コントみたいになってたんだcatface

もちろん、ちゃんとオチもついてるよsmile

Cimg9232

はあ~楽しかった~happy01

もう疲れて走れないよ~…むにゃむにゃsleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボクの好きなスリスリ | トップページ | ボクのSHONBORI・STYLE »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あはは~happy02チャチャ君の勝ちだねshine
お兄ちゃんを見つけて、お顔が「ニパッ」っとしてるhappy01

前から思っていたのですが、チャチャ君はお兄ちゃんお姉ちゃんと上手に遊べて賢いですよねhappy01
追いかけっこもかくれんぼも理解してるし、
紙風船もトスがとっても上手だし・・・
感心しながら動画見ていますshine

投稿: まさ★ | 2009年2月 2日 (月) 19時43分

>まさ★
ボク飽きっぽいから、おにいちゃんが色々新しい遊びを考えてくれるんだ(o^-^o)
みんな、ボクのこと“かしこいね~”って誉めてくれるよ( ̄ー+ ̄)
BEEF「でもチャチャ、もう六歳なのに“おかわり”できないよね」
うっΣ(;・∀・)…それはその…ゴニョゴニョ。
お手はできるんだけどな~(;;;´Д`)

投稿: チャチャ | 2009年2月 3日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクの好きなスリスリ | トップページ | ボクのSHONBORI・STYLE »