« 抱っこカバン | トップページ | 忍者チャチャ丸! »

2009年2月17日 (火)

ボクんちに子犬が来たら…

おねえちゃんの作ったシュークリーム、こないだは“あましょく”みたいだったけど、

まさ★さんからアドバイスをもらって、もう一回作ってみたのhappy01

そしたら、今度はシュークリームっぽくなってたよshine

Cimg9384

SASAMI「霧吹きが家になかったので、鉄板の下に水を少し入れてみたら、ちゃんと膨らみました。まさ★さん、どうもありがとうございますhappy02

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Cimg9312

やあ。crownタイクツ王子crownこと、チャチャだよ。

毎日みんなかまってくれるけど、ずーっと遊んでもらえるわけじゃないんだよね。

そうするとボク、寝るくらいしかすることがなくなっちゃうんだbearing

チャーママ「チャチャにも犬の遊び相手がいた方がいいんじゃない?」

Cimg9226

う~ん、でもボク犬見知りだし…despairsweat01

  

BEEF「よし、じゃあちょうどここにプードルがいるから練習してみよう!」

Cimg9387

えーgawk それおにいちゃんがゲーセンで300円で取ってきたぬいぐるみでしょ?

BEEF「ムッannoyたった300円で取れた、と言ってもらおうか。結構難しいんだぞimpact

あ、そうなの?coldsweats02

でも、ぬいぐるみは動かないし、吠えないから、練習にならないよdown

BEEF「いやいや、これは音に反応して歩いたり、吠えたりするんだから!」

どうかなあ~?じゃあ、ちょっとだけだよdash

BEEF「チャチャ、かなり腰がひけてるねえcoldsweats01

SASAMI「これじゃダメだよ、子犬の尻尾噛んだりしちゃいそうshock

Cimg9285

違うよ、これはおもちゃだってちゃんとわかってるのangry

生きてないのになんで動くのかわからないから怖いんだってばcoldsweats02

チャーママ「やれやれ…あんまり練習にならなかったねsweat01

 

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 抱っこカバン | トップページ | 忍者チャチャ丸! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わ~綺麗に焼けましたねhappy01
色も綺麗ですっごく美味しそうheart04
私のアドバイスがお役に立って本当に良かったです。

おもちゃに吠えてるチャチャ君・・・
腰が引けているけど、でも可愛いheart
前足でチョイチョイやってたり、尻尾噛んだりcoldsweats01
「気になるんだけど~なんだこれ~怖い」って所ですかねcoldsweats01

チャチャ君に弟か妹ができるかなsign02

投稿: まさ★ | 2009年2月17日 (火) 23時41分

>まさ★
シュークリームは、生地もクリームもレンジで温めながら作るレシピで簡単だったので、またちょくちょく作ってみようかと思いますhappy01

チャチャに弟妹は…sweat01
「いたらいいかねえ」なんて話は出てますが、はてさてどうなることやらcoldsweats01

投稿: SASAMI | 2009年2月18日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱っこカバン | トップページ | 忍者チャチャ丸! »