« 寝てる間に… | トップページ | バイバイ! »

2009年2月 6日 (金)

モノマネするよ!

Cimg8958_2

ねえねえ、新しいモノマネ考えたよ!

SASAMI「おっ!チャチャ、アザラシ以外のモノマネできるようになったんだsmile

うん!今からやるから、おねえちゃん見ててねhappy01

Pap_0001

SASAMI「え?ちょっとちょっと、モノマネやるんじゃなかったの?sweat01

 

...。oо○**○оo。...。oо○*(一時間後)*○оo。...。oо○**○оo。

 

おねえちゃんお待たせ!

準備できたから、今からモノマネするよ。

Pap_0031

(ダミ声で)こんばんわ、麻生太郎です。

SASAMI「なんと!眠ったのは寝ぐせで口を歪ませるためだったのか…coldsweats02

BEEF「ただ惜しむらくは、口の歪みが左右逆なことだなあ~」

Pap_0030 

なんだってsign02

ボクとしたことが、寝ぐせをつける側を間違えるなんてshock

せっかくいいモノマネを思いついたっていうのに…crying

BEEF「大丈夫。俺がもう一つネタを考えておいた」

え?どんなやつ?おにいちゃん教えてsign03

BEEF「ほら、このサランラップの芯からチャチャを覗いてみると…」

Cimg9199

ハ~イ!チャチャムーンだよfullmoon

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 寝てる間に… | トップページ | バイバイ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てる間に… | トップページ | バイバイ! »