« おでかけ阻止作戦! | トップページ | チャチャで学ぼう!いろんなことわざ »

2009年2月25日 (水)

プーさん大盛り!

Cimg4088

前も書いたけど、ボク、プーさん大好きなんだheart04

 

Cimg3444

特にプーさんのまゆ毛をハミハミするのが好きlovely

BEEF「じゃあチャチャ、いいものあげるからちょっとおいで~」

  

Cimg4074_2

わーい!プーさんの大盛りだーいhappy02

 

Cimg4073

ちょっとsweat01これじゃボクが遊べないじゃないかwobbly

おにいちゃん離してよ~bearing

Cimg4066

ウガー!プーさん覚悟~leo

むふふ…どのプーさんからガブガブしようかなcatface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg9432

…という、昔の夢を見たよ。

プーさんで遊ぶとハッスルしすぎて危ないからって、最近プーさんもらってないんだ。

おにいちゃん、またゲーセンでプーさん取って来てくれないかなあ…

 

------------------チャチャからのお願い----------------------

いつも見てくれてありがとう!1日1ポチしてくれると嬉しいな~happy01

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンランキングheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おでかけ阻止作戦! | トップページ | チャチャで学ぼう!いろんなことわざ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでかけ阻止作戦! | トップページ | チャチャで学ぼう!いろんなことわざ »