« 年末のごあいさつ! | トップページ | お年玉もらったよo(*^▽^*)o »

2009年1月 1日 (木)

Yahhhoooo!A Happy New Year!

(高画質版はこちら

ハッピーニューイヤー!

新ユニット「Pom-e-lf(ポメルフ)」です!よろしくね。

メンバーを紹介するよ!

Photo_2

まずは、リーダーの「CHACHA」だよ!

特徴は、みんなより顔がでっかいこと!

他のメンバーと並ぶと顔が目立っちゃうから、できればいつも前にいたいんだ。

だからセンターに立つように、リーダーをやってるんだよ!

Photo_3

お次は「ポルカ」!

ポメルフで一番若いのがボクだから。

ここだけの話、みんなのステップについていくのがやっとなんだよね。

Photo_4

ボクちんは「ルンバ」!

踊るの大好きなんよ。

踊ってさえいればシアワセなんよ。

Photo_5

ボクは「ワルツ」。

陽気なポメルフの中で、唯一のクールキャラ。

ダンスもクールにきめるぜ。

Photo_6

オイラは「ジルバ」。

いっつも眠いんだ。でもダンスは好きだ。

つまんなそうな顔して踊ってるけど、ステップは軽やかだろ?

Cimg8854

やあ。ボクは「Pom-e-lf」のマネージャーのチャチャです。

今「Pom-e-lf」の売り込みの真っ最中。

Cimg8853

あっ、社長!おはようございます。

ボク、今がんばって営業してます!

みなさん、「Pom-e-lf」をよろしくお願いします!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 年末のごあいさつ! | トップページ | お年玉もらったよo(*^▽^*)o »

イベント」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます★
今年もよろしくです(^^♪
やはり!な動画でしたね(*'ー'*)
私も皆と一緒に踊りたい(笑)
チャチャ君、蝶ネクタイ似合いますよ♪

投稿: まさ★ | 2009年1月 2日 (金) 17時05分

>まさ★
まさ★さん、あけましておめでと~!
今年もよろしくねheart04
えへへ、蝶ネクタイカワイイでしょhappy02
クリスマスの曲なのに「ハッピーニューイヤー」が入ってるからってお正月のネタにしちゃったのbleah

投稿: チャチャ | 2009年1月 2日 (金) 20時22分

明けましておめでとうございます゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
本年も宜しくお願い致しますnote


早速、新ユニット「ポメルフ」を拝見!
すばらしいダンシングにびっくり!note

これからの活躍が期待されますね☆
チャチャマネージャー、頑張って~o(*^▽^*)o
蝶ネクタイがとっても似合ってるよ~♪
お節料理を食べすぎないように気を付けてね☆

投稿: Luke | 2009年1月 2日 (金) 20時52分

>Luke
ルークママさん、あけましておめでとうshine今年もよろしくね!
「ポメルフ」はダンスうまいよねhappy01
みんなボクとおんなじ顔だから不思議な感じだよ~sweat01
お正月はおかあさんが作ってくれた煮豚が美味しかったよ!ビーフもちょっともらって、すごく美味しかったheart04

投稿: チャチャ | 2009年1月 3日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末のごあいさつ! | トップページ | お年玉もらったよo(*^▽^*)o »