« おにいちゃんとかくれんぼ! | トップページ | ちゅーさいチャチャ! »

2009年1月14日 (水)

ボクとセキセイインコ

コネタマ参加中: ペットや動物の“胸キュン”動画を教えて!

Cimg5607

ちょっと昔の話だけど、おとうさんがセキセイインコの子を育ててたことがあったんだ。

Cimg5589

でね、ボクすごくキョウミしんしんだったの。

顔近づけすぎてちょっとつつかれちゃったんだ~sad

インコそのものも気になってたんだけど、それよりもボクが興味あったのは…

Cimg5563

インコがもらってた、なんかおいしそうなやつshine

Cimg5565

練りエサっていうの?いいニオイだったんだよね~up

あれ一回でいいから食べてみたかったなあsign04

BEEF「そうか~?チャチャのドッグフードの方がまだいいニオイだと思うんだけどなあ…」

そう?じゃあおにいちゃんのご飯とボクのご飯、交換してあげるよhappy02

ボクあれもう飽きちゃったしさ~smile

BEEF「いいよ、俺は自分のご飯に飽きてないから。・・・あ、おねえちゃんは飽きてるみたいだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ」

ホント!?じゃあ、おねえちゃんのとこ行ってこようっとnote

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« おにいちゃんとかくれんぼ! | トップページ | ちゅーさいチャチャ! »

昔話」カテゴリの記事

コメント

すっごい、チャチャ君興味津々~happy01
ポメちゃんって警戒心が強いわりに、凄く「こうきしんおうせい」ですよねcatface

おお~吠え声初めて聞いたsign01
chickさんにつつかれてビックリしたのかなsign02

投稿: まさ★ | 2009年1月14日 (水) 20時54分

>まさ★
そうなんだupボクね、怖いけど気になるっていうのがいっぱいあるよ。
お散歩してるときによそのワンコに会ったときとか、そばに行ってクンクンしたいけど、向こうから「あそぼ~」って来られると怖いの。
だからよその子といつも遊べないんだ~crying

トリさんに鼻をちょんって触られたから、ボクビックリしちゃって…sweat01
「何するんだよ~bearing」って吠えたんだ。
ソファーの上まで逃げたから、みんなに笑われちゃったよcoldsweats01

投稿: チャチャ | 2009年1月15日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにいちゃんとかくれんぼ! | トップページ | ちゅーさいチャチャ! »