« ポメの園へ! | トップページ | ボク、やっぱり猫型ポメラニアン? »

2009年1月27日 (火)

新しいお気に入りできたよー(゚▽゚*)

おかあさんが買ってきてくれたおもちゃpresent、ボクの好みにぴったしだったんだ!

エヘヘ~smileどんなおもちゃだと思う?

Cimg9206

こんなのだよ。えっ、お花だって?

ブッブー、はずれ~!

正解は…

Cimg9212

タコちゃんでした!

だってこのタコちゃん、ピューピュー音が鳴るし、足もいっぱいあるから持ちやすいんだもん!

取りっこをするときに、持ちやすくないとすぐ取られちゃうからねbearing

Cimg9213

おまけのタコ帽子drama

SASAMI「チャチャ、【明石海峡横断ウルウルクイズ】に出場するときは、これをかぶるんだよsmile

おねえちゃん、ネタ古すぎだよ~gawk

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ポメの園へ! | トップページ | ボク、やっぱり猫型ポメラニアン? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポメの園へ! | トップページ | ボク、やっぱり猫型ポメラニアン? »