« ボク、ネコ型ポメラニアン! | トップページ | ポメの園へ! »

2009年1月23日 (金)

茶色のせんプー!

今日はボクが3歳のときのお話。

BEEF「チャチャ、今日は何して遊ぼうか~?」

Cimg1879

プーさん取りっこ

BEEF「またプーさん?チャチャホントにプーさん好きだねえ(;´▽`A``」

Cimg2901

えへへ~やったぞhappy02プーさん捕ったどー!scissors

見た?ボクの回転のスゴさ。

だからボクは自称「茶色の旋プー」っていうんだよ。

 

Cimg2903

むむっsign03おにいちゃんとおねえちゃんがまたプーさんを狙っている!

せっかくゲットしたエモノを取られてなるものか~angry(動画に戻る)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

でもね、このプーさんは洗濯して干してたら川に落っこっちゃって、いなくなっちゃったんだbearing

その後は遊びやすいプーさんが見つからなくて、最近はプーさんで遊んでないよ。

ボクもおじちゃんになったから、もう「茶色の旋プー」にはなれないと思うけど…sweat01

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ボク、ネコ型ポメラニアン! | トップページ | ポメの園へ! »

昔話」カテゴリの記事

コメント

高速回転!すごい!
ルークもお散歩の準備をすると、嬉しさのあまり、高速回転します♪

プーさん、川へ落ちてしまったんですね(。>0<。)
今頃、大海原で海水浴でもしてるのかな~。
新しいプーさんを買ってもらえるといいね、チャチャちゃん♪

投稿: Luke | 2009年1月26日 (月) 13時35分

>Luke
昔のボクったら、すごいでしょ!
ボクのあふれる若さは、こっち↓の記事も見てもらったらよくわかると思うよsmile
http://cha-sinbou.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_133d.html

ボクは普段はあんまり回らないんだけどね、ジュディおばちゃんはよく回ってたんだって。
プーさん…どこ行ったんだろうね~sweat01

投稿: SASAMI | 2009年1月27日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボク、ネコ型ポメラニアン! | トップページ | ポメの園へ! »