« ちらっ|ω・) | トップページ | コントみたいな追いかけっこ! »

2009年1月31日 (土)

ボクの好きなスリスリ

Cimg9027

ボクね、広いところにじゅうたん敷いてあると、

ついやりたくなっちゃうことがあるんだ。

Cimg9025

じっ…eye

どうしようかな、やろうかな?

ここもじゅうたんだけど、ホントは二階のじゅうたんが一番好きなんだよね。

こんな風にスリスリするのが好きなんだ。

Cimg9033

まあいいや、今日はやめとこっと。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« ちらっ|ω・) | トップページ | コントみたいな追いかけっこ! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、SASAMIさん具合はいかがですか?
ダウンとの事で、今流行のインフルエンザ・・・!?と勝手に想像してましたcoldsweats02

スリスリ・・・可愛いlovelyごろんと寝ているのも可愛いheart02
プーさんのマットも可愛いですね~

やはりチャチャ君にはじゅうたんに対する「こだわり」があるのかなwink

投稿: まさ★ | 2009年1月31日 (土) 20時21分

>まさ★
心配してくれてありがとうhappy02
おねえちゃん、疲れて眠くなってただけだから大丈夫だよheart04
写真に写ってる茶色いじゅうたんに、起きたときにスリスリするのが毎朝の習慣なんだsun
ふかふかってした感じがとっても気持ちいいんだよwink

投稿: チャチャ | 2009年1月31日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちらっ|ω・) | トップページ | コントみたいな追いかけっこ! »