« 新しいお気に入りできたよー(゚▽゚*) | トップページ | ボク、本当はネコなのかな? »

2009年1月28日 (水)

ボク、やっぱり猫型ポメラニアン?

こないだの記事で、ボク、ネコっぽいって言われたじゃない?

そういえばね、前にもボクがネコっぽくなったことがあったんだよねcat

ちょっと見てくれる?

この後、ボクにピンチがcoldsweats02

明日に続くよsign03

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 新しいお気に入りできたよー(゚▽゚*) | トップページ | ボク、本当はネコなのかな? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

このおもちゃ(おもちゃですよねsign02sweat01)、面白いですねhappy02
リアル・・・(ちょっと怖い)
チャチャ君、興味あるんだけど・・・警戒してる感じですねcoldsweats01
この後何があるんだろう~

投稿: まさ★ | 2009年1月29日 (木) 10時48分

>まさ★
うん、電池で動くおもちゃだから大丈夫だよhappy01
ボクも最初、動いてるから生き物かな?って思ったんだ。
だけど吠えても全然反応ないし、かえって気味が悪かったよ…(((゚Д゚;)))

投稿: チャチャ | 2009年1月30日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお気に入りできたよー(゚▽゚*) | トップページ | ボク、本当はネコなのかな? »