« 初詣におつき合い! | トップページ | ちびちゃんの「???」 »

2009年1月 9日 (金)

雪やこんこ?

Cimg8527

ハッsign03うっかり寝すぎちゃったよ!

今日の天気は雪だったはずsnow

ボクはよろこんで庭をかけ回らないといけないのにsweat01

おねえちゃん!今すぐお外へ連れてって!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。゜。°。°。°。

 

Cimg8516

お外雨だった…(´・ω・`)ショボーン

ボク雪は好きだけど、雨はキライなんだよねsad

ふ~、しょうがないから、昔雪がふったときの写真でも見て気をまぎらそうかな。

Pa0_0001

 

Pa0_0002

 

Pa0_0045_2

あ~あ、もう今年は雪ふりそうにないかなあdespair

Cimg8952

ちぇっ、ヤケクソでおしゃぶり昆布でも食べようっと。

SASAMI「チャチャ…それ昆布じゃなくて蝶ネクタイじゃない」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« 初詣におつき合い! | トップページ | ちびちゃんの「???」 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣におつき合い! | トップページ | ちびちゃんの「???」 »