« お肉でテンションMAX! | トップページ | 雪やこんこ? »

2009年1月 7日 (水)

初詣におつき合い!

Cimg8919

今日はおねえちゃんにつき合って、いつもと違う方へお散歩~note

 

Cimg8918

途中、塀の上にいたネコさんに近づいたら、「ウ~annoy」って怒られちゃったwobbly

 

Cimg8926

むむっsign01おねえちゃん、ここでストップbearing

SASAMI「人の家の前でどうしたの、チャチャ?」

 

Cimg8927

だって、“止まれ”って書いてあるから止まらなきゃ。

SASAMI「…coldsweats01

Cimg8933

よ~し、着いた!近所の神社だよ。

実はおねえちゃん、初詣まだ行ってなかったんだってbearing

じゃ、さっそく中に入ろうか!

SASAMI「ゴメンねチャチャ。神社とかお寺は基本的に犬立ち入り禁止だから、鳥居の前で待っててね」

ガーンshock

Cimg8931

…あい。わかりました。

゜。°。°。°。°。°(SASAMI参拝中)。°。°。゜。°。°。°。

SASAMI「終わったよ~!お待たせチャチャnote

Cimg8938

わーい!待ってたよ~happy01

Cimg8945

さ~て、帰ろっかrun

 

Cimg8950

あっsign02川の中に何かいるよcoldsweats02

 

Cimg8947

カモさんがいっぱいだwink

 

Cimg8951

ふう、久々にいっぱい歩いたなあ。

さすがにちょっと疲れた~sweat02

おうち帰ったら、おやつ食べてゆっくり寝ようっとsleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« お肉でテンションMAX! | トップページ | 雪やこんこ? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
いや~チャチャ君の後姿がプリティで(^^♪
まん丸フォルムがたまらないです(*'ー'*)

初詣に行ってらしたんですね(^^)
チャチャ君、とっても可愛いので誘拐には
気を付けてくださいね(>_<)

投稿: まさ★ | 2009年1月 9日 (金) 20時12分

>まさ★
こんばんは!
いつもかわいいって言ってくれてありがとねheart04
ここの神社はせまいから、おねえちゃんはお参りしながら振りかえってたよ。でも誘拐には気をつけてもらいたいよsad

投稿: チャチャ | 2009年1月 9日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉でテンションMAX! | トップページ | 雪やこんこ? »