« Yahhhoooo!A Happy New Year! | トップページ | 初シャンプー→アンパンマン? »

2009年1月 3日 (土)

お年玉もらったよo(*^▽^*)o

あけましておめでとう!今年もよろしくねnote

みんなは初夢、どうだった?

ボクはね、なんかボクがいっぱいいて、みんなで踊ってる夢を見たんだ。

これって縁起がいいのかなあ?

そうそう、おにいちゃんがボクにお年玉をくれたんだ(◎´∀`)ノ

Cimg8889_2

くんくん…これなあに?

BEEF「さあ何でしょう?」

Cimg8890

SASAMI「こうすればわかるかな?」

あっ!このまん丸は…

 

Cimg8895

わかった!ボクの大好きな紙ふうせんだ~heart04

SASAMI「ピンポ~ン!大正解!」

やったー!おねえちゃん、あそんであそんで!

 

Cimg8893

ホントはこうやってハミハミってするのが好きなんだけど、紙を食べちゃって怒られるから、お鼻でトスして遊ぶんだ

さあ、来年はどんなボールをもらえるのか楽しみだなあ~happy01

BEEF「いや、ボールとは限らないよ。おいしいおやつかも?」

Cimg8894

えっ、“お年玉”なんだから、みんなボールをもらうんでしょ?

BEEF「う~ん、あげるのは玉とは限らないんだけどな…sweat01

そうなのか~upじゃあ、どうしてお年玉っていうんだろうね?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

|

« Yahhhoooo!A Happy New Year! | トップページ | 初シャンプー→アンパンマン? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

チャチャ君、トスがとっても上手happy02
良い物もらって良かったねheart01

動画見て「可愛い~heart02上手~heart02
連発しちゃいましたcatface

投稿: まさ★ | 2009年1月 4日 (日) 19時38分

>まさ★
まさ★さんありがと~heart04
トスは何回も遊んでるうちにだんだん上手になったんだhappy01
ただ、残念なのは、ちょっと遊ぶとすぐに破けてふくらまなくなっちゃうんだdespair
だから、いっぱい遊べるようにたくさん用意してもらうんだhappy02

投稿: チャチャ | 2009年1月 4日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yahhhoooo!A Happy New Year! | トップページ | 初シャンプー→アンパンマン? »