« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日の記事

2008年12月25日 (木)

クリスマスチキン( ´艸`):;;;:+*+

昨日のクリスマスイブは、ウチでもチキンを食べたよ!

Cimg8702

ボクにも早くちょうだ~いup

Cimg8703

まだかなまだかな~?

Cimg8707

ほらボクいいこにしてるよ!

Cimg8710

やった!いただきますdelicious

Cimg8714

ハグッ、ハグハグ・・・

Cimg8713

チラッeye(もっとくれるかな…?)

Cimg8714_2

なんて、そうそう上手くはいかないか…

Cimg8719

はあ~まんぷくまんぷく(ホントはもっと食べたいけど…)。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年12月24日 (水)

チャチャサンタがけーたいにもやってきた!

Tona1

おまたせ~!チャチャトナカイだよxmas

クリスマスプレゼントの壁紙を全部アップし終わったから、みんな見てみてねheart04

 

それからね、ケータイからだと壁紙のあるページが見れないみたいなんだsweat01

だからケータイ用の壁紙だけ、この記事にアップしておくね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Cimg4804kabe

4番携帯用(240×320)

Cimg4294kabe

14番携帯用(240×320)

Cimg4938kabe_2

24番携帯用(240×320)

Cimg6443kabe

27番携帯用(240×320)

Grl_7815kabe

29番携帯用(240×320)

Ckabe

クリスマスバージョン・チャチャサンタ(240×320)

Tona

クリスマスバージョン・チャチャトナカイ(240×320)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

チャチャトナカイの壁紙は、ケータイ用限定だよ!

よかったらダウンロードしてみてねheart04

みんな、メリークリスマスshine

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (3)

チャチャサンタがやってきた!

Photo_2

メリークリスマスbellnotes

チャチャサンタとチャチャトナカイがやってきたよ!

今年のクリスマスプレゼントはね…

みんな、11月にやった、ボクの画像人気コンテスト、覚えてるかな?

あの結果発表をまだやってなかったよね。

票が少なかったから、“ナカッタコト”にしてると思ってなかった?

そうじゃないんだよ~。じつはね、今日のためにとっておいたんだhappy02

…え?あとづけっぽいcoldsweats02?あとづけって何だろ~?美味しいもの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

投票してもらった5枚の写真を、おねえちゃんが壁紙に加工したんだ。

画像サイズが大きいから、別のページにまとめておいたよ。

よかったら使ってみてねheart04

今のところ、3種類アップしてあるよ。

残りは24日中にお届けできるように頑張るから(おねえちゃんがcatface)、待っててね。

 

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (4)

2008年12月23日 (火)

チャチャとSASAMIの台湾レポート・その3

前回はコチラ→台湾レポートその1

          台湾レポートその2

 

Kc387867

たくさんの門をくぐった先には、何があるのかな?

Kc387868

SASAMI「じゃ~ん!孔子廟でしたhappy01

子牛?じゃあおねえちゃん、ここでステーキとか食べられるのheart04

SASAMI「子牛じゃなくて孔子だよ~!中国の昔の学者さんの名前。祀ってあるひとを食べちゃダメでしょcoldsweats01

な~んだsweat01期待してたのになあ。

SASAMI「わっ!飛行機が出るまで時間がない!ここからはちょっと駆け足で行くよ!」

りょ~かい!horsedash 

Kc387884

目的のお寺に行くとちゅうで、面白い顔のオシシを見つけたよsmile

なんだかクニャクニャしてて、宇宙人みた~いcatface

SASAMI「でも、チャチャにも似てるよ」

なぬ~っ!angry

SASAMI「あった!チャチャ、ここが龍山寺だよ。日本の浅草寺くらいにぎわってるお寺らしいよ」

よ~し!急げいそげ~

Kc387889

この柵飛び越えちゃえ!

SASAMI「ちょっ…ちょっちょ待って!置いてかないでよ~shock

…な、なんだここは!

Kc387893

このごちそうの山は一体sign02

SASAMI「それ、全部お寺へのお供え物なんだって。お参りに来る人の多さがわかるよね」

こんなに食べられるのか…ボク、出家しちゃおうかなあ?

SASAMI「でもここにあるのは精進料理だから0%お肉だよ」

そうなの!?じゃあや~めた!

SASAMI「よし、そろそろ飛行機の時間があるから戻ろうか」

は~いpaper

Kc387901

ああ、あっという間の台湾めぐりだったよ。

そうだ!日本に帰る前にお土産のジャーキーをいっぱい買って…

SASAMI「残念!今は台湾から日本へお肉類の持ち込みは禁止されているのです。私も買って帰ろうと思ったんだけどねsweat01

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)・・・(´・ω・`)ショボーン

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

Cimg8659

さあ、これでボクのたいわんレポートはおしまい。

もっと色々紹介したかったけど、おねえちゃんが写真を撮ってこなかったからレポートできないところがいっぱいあるんだ。

みんなも機会があったら言ってみてね!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

フリースとおにいちゃんモグラ

Cimg8664

ボク用に新しいフリース毛布を買ってもらったよhappy01

ボクに似合うねheart04っておかあさんが言ってるよnote

 

Cimg8668

フリースってすわりごこちがいいよね~wink

 

Cimg8673

なんだか眠くなっちゃうなあ・・・sleepy

 

それでね、この毛布を使った新しい遊びができたんだよhappy02

その名も「モグラバトル」!

おにいちゃんが毛布の下から手でこうげきしてくるのと戦うんだsmile

じっさいはこんな感じで遊んでるよ↓

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »