« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日の記事

2008年12月12日 (金)

ボク元気!

ボク元気!
ボク元気!
昨日は一回も腰痛くならなかったよ(^O^)
ボクね、夜寝るときはいつもケージに入るんだけど、小さくてあんまり姿勢が変えられなかったんだ(・_・;)
夜長い時間同じ姿勢だから良くなかったのかも知れないね。
っていうことになって、おとといの夜から寝床のケージを大きいやつに変えてもらったんだ。
そしたら朝から調子良かったよ(*^_^*)

みんな、心配してくれてありがとうね(^o^)/

| | コメント (5)

2008年12月10日 (水)

DJチャチャはYO-TU-!

Cimg8544

YO!YO! ボクはYO-TU-(腰痛)!

今朝も散歩の途中に痛!TU-!

動画に撮ったよSYOJO(症状)!

車でお医者にGO!GO!

注射で痛みがKAIZEN(改善)!

帰りは歩いてKAIBEN(快便)!

【ギュ~ンnoteギュ~ンnoteキュッキュッnotes

今朝も散歩中にまた痛くなっちゃって、かかりつけの獣医さんに行ったんだsad

いつも病院行くまでに治っちゃうこと多かったから、痛いときの様子をおねえちゃんが動画に撮って持ってったの。

この動画を見せたら、いつものお医者さんも「腰痛の症状ですね」って。

とりあえずビタミン剤を飲んで、しばらく様子を見ることになったよ。

朝の散歩でウンチョしそびれちゃったから、帰りに少し歩いてウンチョしたんだ。

それからはまたいつもどおり、元気に戻ったんだけどねimpact

夜なんか、大好きな紙袋でいっぱい遊んじゃったよhappy02

Cimg8567

そして…くたびれた~sweat01

朝だけヘンになるのってどうしてだろうね?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年12月 9日 (火)

You too?

アイ アム ヨウツウ。

Cimg8545

ユー トゥ(YOU TU)?

じゃなくって。

いったんは元気になったんだけど、日曜にまたおんなじ感じになっちゃってさ。

いつもの病院はお休みだったから、違う病院に行ってみたんだ。

そしたらね、着いたころには元気になっちゃったから、お医者さんも困ってたよ。

「腰痛かな?」って言ってたよ。

でもボクジャンプできるしなあ。

今日も、ときどき痛くなって、またしばらくすると大丈夫になるんだよね。

Cimg8516

あ~あ、ボクもトシかなあ・・・

Cimg8549

そうだ!温泉とか行ってみたらどうかな?

おサルさんも入ってるもんね。

ホラ、「犬猿のなかよし」って言うじゃない?

一緒に仲良く入れるよね!

SASAMI「いやいや、それはすごく仲が悪いって意味だからsweat01

えっ!?桃太郎で一緒にオニたいじ行ってたじゃない!

サルと仲悪いのはカニでしょ?

SASAMI「・・・言われてみればそうだね。」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (3)

2008年12月 7日 (日)

チャチャカン

2008120503

金曜日、背中にお薬チックンされて帰るときのボク。

 

2008120502

あっ、なんだか気分が良くなってきたよ。お薬がきいてきたのかな!

SASAMI「いやいや、いくらなんでもそんなに早く効き目出ないでしょsweat01

BEEF「病院での緊張がほぐれた反動で、ちょっと元気になった気がするだけじゃ?」

 

・・・で、このあとおうちでテンションMAXになって、おにいちゃんに怒られたのwobbly

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

今日も病院行ってきたよ。今度はオシリにチックンされちゃったshock

Cimg8553

みんな、心配させてばっかりでごめんねヾ(;□;)

ボク、今日はだいぶ元気になったよ!

Cimg8534

コロネでも遊んだし・・・

Cimg8542

ボールでも遊んだし・・・

Cimg8539

それにね、お散歩中におねえちゃんが帰ってくるのがわかったもんね!

おにいちゃんたら、おねえちゃんからメール来てたのに気づいてないんだも~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しょうがないからボクが「おねえちゃん来るよ!」って教えてあげて、おにいちゃんを引っ張って迎えに行ったんだ。

二人ともビックリしてたよ。エヘヘ、すごいでしょヽ(´▽`)/

こういうの“ヤセイヌカン”っていうの?ボクちゃんとそういうのあるんだから!

SASAMI(・・・「野生の勘」って言いたいのね。)

このカンがはたらくくらいだから、きっともう大丈夫゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

早く元気満タンになりたいなあ~(゚m゚*)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »