« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月30日 - 2008年12月6日の記事

2008年12月 5日 (金)

(´-д-`)→( ゚∀゚ )→(´~`)。○

(音声のみでお送りします)

~朝~

SASAMI「チャチャ、お散歩いこう!」

・・・(´・ω・`)))トボトボ・・・(´・ω・`)))トボトボ・・・

SASAMI「どうしたの?まだ眠いのかな?」

 

SASAMI「よし、今朝もいいウンチョだったね。じゃ、オシリ拭くよ」

 

(≧д≦)ギャイン!

 

SASAMI「えっ!?どうしたの?痛かった?」

 

(;A: )))ウロウロ((( ;A;)・・・(;A: )))ウロウロ((( ;A;)・・・

 

BEEF「どうした?お尻ゴシゴシこするから腫れちゃったんじゃないの?ほらお腹拭くよ」

 

(≧A≦)ギャイン!ギャイーン!

 

SASAMI&BEEF「!?

 

(((;A; )))ブルブルブル・・・・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cimg8057

・・・というわけで、朝から病院に行ってきたんだ。

なんかね、お熱があったせいで、からだがアチコチ痛かったみたい。

注射二本打ってもらって、おうち帰ってきたよ。

帰ってきたら、すぐ元気になったよhappy01

BEEF「薬が効いてるだけなんだから、今日はおとなしくしてなよ!」

お腹すいたー!おねえちゃん、おやつちょうだい!

SASAMI「はいはい、具合悪いんだからいっぱい食べて元気になろうね」

 

まだ足りなーい!おかあさん、ごはん食べさして!

チャーママ「はいはい・・・今日は具合悪いんだからしょうがないもんねsweat01

 

ああ、お腹いっぱーい!おにいちゃん、遊んで遊んで!

BEEF「コラ!具合悪いんだからおとなしくしてなさいって言ったでしょangry

エ~ンcrying

BEEF「今日はいっぱい寝て、早く治しなさい!」

Cimg8525

ちぇっ、せっかく元気になったのに、寝てるだけなんてつまんないのpout

Cimg8530

寝なさいっていわれても、全然眠くないのになあ~・・・

Cimg8531

全然眠くなんか・・・sleepy

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年12月 3日 (水)

ボク、絶好調!

Cimg8487

今日は朝からいいウンチョが出たよ!もう大丈夫だね(o^-^o)

 

Cimg8481

ね~ね~おかあさん、おやつちょうだいheart04

おかあさんもおねえちゃんもおやすみだし、ボク絶好調だよ!

ひさびさに笑顔の写真がアップできるよcamerashine

Cimg8492

まずは、やさしくニッコリ (。・w・。 )

Cimg8496

それから、デヘデヘ笑顔(・∀・)

Cimg8499

はっsign03いきなりボールがbasketball

ボールを見ると、突然シリアスな表情になっちゃうボクsweat01

Cimg8502

ボクね、ボールで遊びながらだとちゃんと自分でごはん食べられるんだよ(○゜ε゜○)ノ

Cimg8495

あ~、お腹も満足、心も満足happy01 今日はよく眠れそうだなあup

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

今日のおなかは…

Cimg8453

チャチャだよ。ダンディにポーズをきめてみたよdrama

 

Cimg8452

ウソだよ。ホントは眠いだけ~sleepy

Cimg8471

昨日はお腹がピーになっちゃったけど、今日は朝しかウンチョが出てないんだsweat01

昨日はゴロゴロ・ピーさんで、今日はベン・ピーさんなの。

最近ニッコリ笑顔の写真が少なくてごめんね。

おねえちゃんがバイトだと、ねむねむな写真しか撮れないの・・・

明日はニッコリ写真が撮れるといいなあhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

オマケに、こないだ撮ったネコさんとの遭遇写真をのっけるねcat

写真はないんだけど、最初曲がり角からネコさんが出てきてバッタリ!したんだ。

ボクも、ネコさんも、おねえちゃんも、みんなしてビックリ!してたよ。

Kc387816

ビックリした後に、お互いに距離を取りながら様子をうかがうボクとネコさん。

この後ボクが近づいたら怒られちゃったdespair

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

ゴロゴロゴロ~・・・

Cimg8467

やあ、チャチャだよ。ボク今元気そうに見えるでしょ?

 

Cimg8469

でもね、実はお腹ゴロゴロになっちゃったんだsad

 

Cimg8468

ボクともあろうポメが、カーペットの上でそそうをしてしまうとは・・・不覚なりweep

ちびちゃんのとき以来だよ・・・おにいちゃんがあせってた。

ウンチョ出た後はスッキリ元気になったんだけど、どうしてゴロゴロになったんだろ?

食べすぎ?っていうほど今日は食べてないんだけどsweat01

それとも、寝冷えかな?

 

Kc387813

しょうがないから、今度からこうやって腹掛けして寝てみようかなあsweat02

SASAMI「やめてshockそれ私のぼうし!」

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (3)

2008年11月30日 (日)

ねむいこだれだ?

Cimg8456

ねむいこボク。今日はもうねむいんだ。

Cimg8457

ねちゃうんだから。

Cimg8458

ホントにねちゃうんだから。

Cimg8460

半分は夢の世界に行っちゃったよ~。

おやすみ。

| | コメント (0)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »