« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日の記事

2008年11月28日 (金)

カメ~ンチャチャのうた

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りはもうすぐだよ!ドシドシ書き込んでね(> <)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

久しぶりの「チャチャの替え歌」の時間だよ~!

今回は、仮面ライダーの歌、「レッツゴー!ライダーキック(←音が出るよ!)」の曲で歌ってみてねnotes

Cimg2661

せまる~チャチャcoldsweats02sign02

  

Cimg7427

至極の触感~heart04

  

Cimg4171

おやつをねらう 黒い豆(黒豆みたいなお目々happy02

  

Cimg3335

お口のシアワセ もらうためdelicious

  

Cimg8315

ゴー!ゴー!レッツゴー!horse

  

Cimg8300

輝く毛並み~shine

  

Cimg1712

チャッチャ~・・・

  

Cimg1716

「ジャンプ!」

  

Cimg5793

チャッチャ~・・・

  

Cimg5791

「キック!」

  

Cimg5806

カメ~ン(come on)チャチャ!

  

Cimg5283

カメ~ン(come on)チャチャ!

  

Cimg7743

やった~lovelyもらえた~note

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年11月26日 (水)

トラちゃんとあそぼ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りはもうすぐだよ!ドシドシ書き込んでね(> <)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Cimg8403

こないだ、トラちゃんの目が怖くて遊べない、って言ったけど・・・

Cimg8429

今度は、ちゃんと遊べたよhappy01

Cimg8420

もう怖くないや!ガブガブ・・・

トラちゃんと遊ぶボクの動画だよ!

Cimg8433

あれ?今、「チャチャのほうが怖い!」ってだれか言わなかった?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年11月25日 (火)

アフターシャンプー・レイニーボーイ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りは今月いっぱいだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Cimg8396

ボク、日曜日にシャンプーしてきたよ!

フワフワでさわやかなシトラス・ボーイ(シャンプーがグレープフルーツの香り)、エヘッhappy02

でも月曜はあいにくの雨・・・しかもどしゃぶりrain

ボクがシャンプーすると、2~3日以内に必ず雨が降るんだよ(´・ω・`)

せっかくのシトラスボーイが台無しだよねsweat01

Cimg8444

で、雨ということは、これ。

Cimg8439

おかあさん、どうしてもこれ着てかなきゃダメ?

Cimg8438

チャーママ「ダメです。」

やっぱり~?sad

Cimg8446

じゃあ、せめて帽子取ってもいい?

もう取っちゃってるけどねbleah

チャーママ「ダメです。」

(つд⊂)エ~ン

Cimg8443

ちぇっ、雨なんて嫌いだよ!

そうだ!

Cimg8437

雨が降らないように、ずっとシャンプーしなければいいんだ!

いい考えじゃない?おかあさん!

チャーママ「何言ってんだか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌」

チャーママ「あんたがトイレを覚えればわざわざ雨の日外に出なくてすむ話でしょ」

 

えっと・・・マ、マエムキにゼンショしますヾ(;´Д`A

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年11月23日 (日)

トラちゃんは目がこわい

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

今のところ5人の投票があったよ。ありがとう!

締め切りは今月いっぱいだよ!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

Cimg8380

ボクのおもちゃファミリーに新しいぬいぐるみ「トラちゃん」が入ったよ。

でもボク、トラちゃんでは遊べないんだ。

だって・・・トラちゃんって、目がこわいんだもん。

Cimg8384

ホラ!この目にジッと見つめられて耐えられる?

ボクは耐えられない!(゚Д゚;;)

トラちゃんに目を合わせられたらそらしちゃう。だから遊べないの(;;;´Д`)ゝ

そんなボクとトラちゃんの動画を見てね。

Cimg8386

トラ「あたちはチャチャと遊びたかっただけなのに・・・(´・ω・`)」

dog「トラちゃん、そんなに落ち込まないんだ~」

Cimg8388

dog「チャチャと遊ぶのも楽じゃないんだ~。ガブガブされたり、カベにぶつけられたりさ~」

トラ「そうなの?イヌくんも大変ねsweat01

dog「もう慣れたんだ~。チャチャもそのうちトラちゃんに慣れて、遊んでくれるようになるさ~」

トラ「そうね。ありがと、イヌくんheart01

Cimg8390_2

SASAMI「トラちゃんはイヌくんと仲良くなったみたいだねhappy01

Cimg8381

えっ・・・(  ゚Д゚)・・・

Cimg8041

くっそ~、イヌくんめ~(# ゚Д゚) ぬけがけしたな~!

・・・(´;ω;`)ブワッ…

 

ボクへのはげましのコメント、待ってます。。。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »