« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日の記事

2008年11月22日 (土)

毎日御礼!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

みなさんあっての「チャチャの、ささみ足」!

さあ、今日は何位になったかな~?っと・・・

Kc387811

ヒョエ~∑(=゚ω゚=;)いきなり12位(14時現在)になってる!

あまりにびっくりして、思わずのけぞっちゃったよsweat01

Cimg7890

みんなの応援のおかげだね・・・感謝カンゲキアメあられだよ!

ボクうれしくて泣いちゃうよ~sweat02オ~イオ~イつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Cimg8350

まるで天にも昇るような心地・・・っておにいちゃん、怖いんですけど~・・・

下ろしてよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

0001

さあ、これからの展開に目が離せないよ!

ボクの画像コンテストも、だんだん票が増えてきて嬉しいかぎりだねヽ(´▽`)/

これからも頑張るよ!お楽しみに(σ・∀・)σビシッ!

~今日のオマケ画像~

0031

ちびチャチャからもよろちくね~heart04

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (2)

2008年11月21日 (金)

営業はつらいよ~

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)宣伝キャンペーン中!

ボクの画像人気コンテストshineやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

みんな、いつも応援ありがとうheart04

おかげさまで、今日はとうとう15位になったよ!

Cimg8347_2

でも、画像コンテストの投票はどうなるかなあ・・・心配だなあ(´Д`;)

(さっそく投票してくれたまさ★さん、ヒデッチさん、わたしもポメママさん、ありがとね!)

Cimg8355

イヌくん!10票入らなかったら責任とってもらうからね!

dog「なんで~sweat01僕何も言ってないじゃないか~crying

Cimg8354

う~む。もっとみんなにアピールする方法はないかな~(´-д-`)・・・

 

Cimg8374

やっぱり、これしかないか・・・

Cimg8370_3

うう~(  ̄^ ̄;)こらえろ、こらえるんだ・・・

これもみんなへのサービスなんだから~(;;;´Д`)

Cimg8367

みんな~!ボクの頑張りに免じて、投票よろしくね!

しめ切りが11月30日までにのびたことだし、

コメントしたことない人も、コメントしたことある人も、気軽に書き込んでねheart04

Cimg8368

(チラッ)おねえちゃん、もう外してもいい?

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

モコモコ増量中!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

(お知らせ)

ボクの画像人気コンテストやってるよ!くわしくはコチラの記事を見てね!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

寒くなってきたね~snowボクは寒いほうが元気だから、冬は大好きだよ!

July_2 (7月)

7月にサマーカットしてからもう4ヶ月・・・

Aug (8月)

Sep (9月)

Oct (10月)

Nov (11月)

ボクの毛も、だいぶ伸びたでしょ?

Nov2

おしりの方はもうふかふかなんだけど、エプロンがもうちょっと長くなるといいなbearing

冬はゴージャスポメさんで過ごしたいんだもん!

20073 (去年の3月)

いつもゴージャスになるのが春先くらいなんだよねえ。

そのころだともう暑くって困っちゃうんだ~wobbly

今年はもっと早くモコモコになりたいなあ(○゚ε゚○)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

今日のオマケ動画!

こないだのハイキングの帰りに、カマキリを見つけたんだw(゚o゚)w

本当はもっと長く戦ってたんだけど、ビデオとられるとボクは意識しちゃってダメなのsweat01

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年11月19日 (水)

みんなありがと~!謝恩セール開催!

みんな、クリックしてくれてありがと~(o・ω・)ノ))

おかげさまで、今日は22位に急上昇!(22:00現在)

SASAMI「皆様、本当にありがとうございます。これからも皆様に飽きられないよう、精進してまいりますので、今後ともよろしくおねがいしますo(_ _)oペコッ」

今日はそのお礼に、ボクの百面相を大判振る舞いしちゃうよheart04

しかも、コメント欄でボクの画像人気コンテストをやっちゃうんだって?おねえちゃん。

SASAMI「はい。・・・投票してください!お願いします!(。>0<。)」

今日載せた写真の中に気に入ったのがあったら投票してね(◎´∀`)ノ

人気が高かった写真は、壁紙にしてプレゼントしちゃうかもsign02

SASAMI「下の画像をクリックすると、少し大きい画像が見られます」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

1Photo_22Cimg1077_23Cimg4654 4Cimg4804

5Cimg06636Cimg14247Cimg14948Cimg1779

9Cimg217610Cimg279611Cimg285212Cimg3359

13Cimg387014Cimg429415Cimg4042 16Cimg4034

17Cimg451518Cimg427319Cimg414820Cimg6880

21Cimg391022Cimg4336_223Img025 24Cimg4938

25Cimg523226Cimg575327Cimg644328Grl_7814

29Grl_781530Cimg1806131Cimg762332Photo_3

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━

気に入った画像の番号をコメント欄に書き込んでね~(。・ω・)ノ゙

SASAMI「投票は23日(日)まで受け付けます。結果も来週に発表します」

(21日訂正:締め切りを今月30日まで延長します。)

たくさんの投票、待ってるね(o^-^o)

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (8)

2008年11月18日 (火)

かぶりものに初挑戦!

あれ?「にほんブログ村」でのランキングが急に下がっちゃってるsign02

Cimg8220

SASAMI「32位(本日15:00現在)かあsweat01うーん、どうしてだろう?」

ハイキング編が長すぎて、みんな読むのやんなっちゃったんじゃない?gawk

SASAMI「どうしたらアクセス数が伸びるのかね?」

ポイントは短い文章と、ボクのカワイイ画像だよねcatface

SASAMI「そっか。じゃ、さっそくやってみよう!」

Cimg8330

あの~(-゛-メ)なんでこうなるの?

SASAMI「だってよそのブログでは、みんなカワイイ服着たり、かぶりものをしてるんだよ!チャチャは服着ないんだから、せめてかぶりものくらいやってみたらどうかと思って」

Cimg8329

だからって、これヒト用のカチューシャじゃないか!

ボクこんなのやだよ~ガジガジ(´皿`#)

SASAMI「あ~あ・・・それじゃ可愛くないよ(;;;´Д`)」

Cimg8338

バンダナで押さえても、しょぼくれ顔は変わらないよ。

Cimg8339

それにこのカッコ、まだちょっと早いような気がするんだけどなあ~。

SASAMI「似合う似合う(*´ェ`*)じゃ、次は着ぐるみに挑戦しよっか!」

やだ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (3)

ハイキング編・最終回~たどりついた地上の楽園!~

前回までのお話は山へ行こう~♪としたら・・・川上り編~ドテ土手いこう~を見てね。

Cimg8281

ハイキングもいよいよ終わりに近づいてきたよ。

おにいちゃんが連れてってくれようとしてる、「いいところ」ってどんなとこかな?

そして、とうとうたどりついたよ!

Cimg8302_2

広~い原っぱだ~!「いいところ」ってここだったんだねhappy02

しかも誰もいないsign02これはチャンスshine

Cimg8284

これなら誰にも迷惑かからないから、ボクもノーリードで走れるよ!

Cimg8315

アイアムフリー!

ぽむぽむ走っちゃうもんねnote

Cimg8295

おにいちゃん、待って~!

Cimg8299

おねえちゃんも早くおいでよ!

Cimg8306

おっきい木の下でひと休み。

Cimg8308

ここはもう、ボクにとって地上の楽園さ!

この後は、ひたすらはしゃぐボクをごらんくださいheart01

Cimg8316

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

Cimg8317

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

Cimg8318

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cimg8313

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。

Cimg8314

 

どの写真もカワイイから選べないsweat01って、おねえちゃんがいっぱいのせちゃったんだ。

読み込むとき重かったかもね。ごめんね!

こうして自由をまんきつしたボクは、家路についたのさ。

ふう~sweat02さすがに疲れたなあ。

おにいちゃんが言うには、12キロくらい歩いたみたいだよ。

お山に行けなかったのは残念だったけど、まあいいや!

これはこれで楽しかったもんねnotes

Cimg8328

みんな、おやすみ~sleepy

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

これで長かったハイキング編はおしまい。

あまりにも長いから、みんな読むの疲れちゃったかもねcoldsweats01

次回からまた通常バージョンに戻るよ。

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

川上り編~ドテ土手いこう~

前回のおはなしの続きだよ!

Cimg8260

さてさて、ボクたちは、これからどこへ行くのかな~?

休憩のあと、ずっと土手を歩いて、川をさかのぼったよ。

途中でボクより3つ年上のおじいちゃんポメに会ったけど、ボク疲れてたからあいさつする余裕がなかったよ・・・

しかも写真撮るのも忘れちゃったwobblyポメおじいちゃん、ごめんね!

Cimg8263

う~ん、この辺まで来ると、ボクは全然知らないとこだなあsweat01

Cimg8262

橋の上から見た川。広くて大きい川だね。

Cimg8264

日なたはけっこうあっついな~bearingおにいちゃん、休憩しようよ~sad

Cimg8266

ふひ~sweat01日かげでまったり休憩。風が冷たくて気持ちいいね。

Cimg8265

思えば遠くへ来たもんだ~♪

さっ、ヒートダウンしたし、お昼食べて行こうか!

          

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪楽しいお昼タイム♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ああ、おにぎりおいしかったなあheart04

これからさらに川をさかのぼるよ!

Cimg8272

ここから、コスモスのお花畑がずっと続いてたんだ。

Cimg8270

トテトテ歩いてると、不思議なものを発見!

Cimg8271

カッパさんだーsign02

こんな日なたにいたら、お皿が乾いちゃうよ~coldsweats02

この近くの学校の中にもカッパさんの像が立ってたけど、なんでだろ?

ひょっとして、ここの校長先生はカッパさんなのかな?

Cimg8274

この辺りは日かげが全然ないもんだから、ジリジリ照り付けてモッサリモードのボクには厳しい暑さになってきたよsweat01

こまめに水分補給をしながら進んだけど、だんだんノドが「ヒューヒュー」ってなってきて、ボクピンチcoldsweats02

Cimg8275

BEEF「こんなこともあろうかと、ここで秘密アイテムの登場だ!」

ジャーン!shine

Cimg8276

SASAMI「そう、私が背負っていたリュック。実はチャチャを入れるためのものだったのだ!」

Cimg8277

いや~、こりゃいいね。らくちんらくちんnotes

Cimg8279

・・・で・・・でも、この中もけっこう暑いなあ・・・spa

ボク、そろそろおうちに帰りたいよ。

BEEF「もうちょっとの辛抱だ!いい所に連れてってあげるからgood

SASAMI「というか、どっちにしないと歩かないと帰れないしさ・・・sweat02

わかったよ~bearing休んだからボクもまた歩くよ。

Cimg8283

(ナレーション)~2人と1匹は歩き続ける!新天地を目指して!

(ナレーション)~次回、最終回「楽園」編!お楽しみに!

-------------------------------------------------

いつも見てくれてありがとう!

↓↓にほんブログ村 ポメラニアンへの投票もよろしくheart04↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ←バナーをクリックしてね!

↓↓人気ブログランキングもよろしくねhappy02↓↓
「人気ブログランキング」用バナー←バナーをクリックしてね。

| | コメント (0)

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »